忍者ブログ

好音調フレヰグランス。

好きな音調だけを奏でながら、音楽一筋で生きていきます。そんな学生の他愛も無い日々を綴ったウェブログです。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/18
17:22
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/26
00:21
ヱヴァ前売り券買いました。




ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破の公開まで、あと1日までに迫ってきておりまして、

もうね、マジ楽しみでしょうがない薫です。どーも。






本日(25日)、やっと初給料をもらえたので早速銀行から金を下ろし、

某渋●の映画館にて前売り券を買いました。(まぁ絶対見に行く映画なら1300円の前売りを買った方が安くつくしねw)



Image019.jpg








↑画質めっちゃ悪くて、PCで画像見てびっくりしたw。

二枚あるのは、友達の分も含めて購入したゆえ。










映画館の券売カウンターにて、



薫:「あの、前売り券ってここで販売していたりしますか?」

カウンターのおっさん:「はい、なんの映画ですか?」












カウンターのおっさん:「ヱヴァンゲリヲン?」

薫:
「ヱヴァンゲr.........








はい…」











瞬殺でした。

コンマ034ぐらい出遅れた。







なぜかしらんが瞬時に見破られた…。w

うーん、そんなにヲタヲタしてないんだけどなぁ…。



もしかしたら、「今この時期」に「前売り券」で「大学生ぐらいの容姿」で…だと、ヱヴァぐらいしかないんだろうね。

うん、他に映画なんて無いよね。☆






そして、前売り券を買ったついでになぜかついてきた「EVA EXTRA-03」...。





カウンターのおっさん:「今在庫が"一枚"しかなくて…。もうしわけございません。」










いいえ~、もうわたくし、

二枚もっているんですの。





というわけで、なぜか03だけに合計三枚家に保存してある状態w

そんなにいらないよ…。二枚持ってったときも「失敗した」と思ったのに。





オークションに売ろうか…とか考えたりしたけど、04が劇場で販売するわけで…。

(まぁ、この04販売自体がオークションの転売防止を目的としているんだろうけど)








とにかく!、


早く見たい!!

みれるなら初日に見たい!!!

あぁ、待ちきれないよおお!!!!(・∀・)













多分見に行くのは7月後半…、それまでに絶命しそうです^^v








追伸


さきほど、ヱヴァ:序 1.11をPCで見ておりました!

いやぁ、マジ感動する…。アニメとしてのクオリティもさることながら、脚本も非常にいい。

…でもまぁ、もしエヴァというものを全く知らなかった人が見た場合とは、やっぱ若干感じ方違うんだろうなぁ。

知っているもの(しかも好きなものが)が、色んな意味でさらに進化して蘇ってくる…やはりここに感動があるよね!!


エヴァ初心者でも(…というか一つのアニメ作品としても)多分それなりに楽しめる映画だとは思うんだけど、

続編以降の出来で、また印象が変わってきちゃうんだろうなぁ…。








というわけで、今日はヱヴァヱヴァな一日でした☆


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら