忍者ブログ

好音調フレヰグランス。

好きな音調だけを奏でながら、音楽一筋で生きていきます。そんな学生の他愛も無い日々を綴ったウェブログです。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/06
04:43
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/23
11:26
大学のPCから更新してみた。

 

大学のノートPCは、マウスの感度がよすぎ。







さてさて、大学の講義中はなんとも言えない空虚感に見舞われることがあるため、

そのPCにDLされているGoogleEarthで遊んだりしております。




このソフト…なかなかきてます。。。

場所によっては、かなり再現クオリティが高いです。ww









tokyo-tower.jpg





↑東京タワーの真下にやってきました!w。(東京タワーほどの知名度がある場所だと、リアルに再現されております。)








mm21.jpg








↑みなとみらいにやってきました。ww

よく見ると地形がうねりすぎているw。たぶん、海面からの高さがそのまま地形として表れるため、埋立地はこんな風になっちゃうんだろうな。








honoruru.jpg








↑ホノルルまで吹っ飛んできましたwww。オアフ島(ハワイです)・・・懐かしすぎる。。

この、ダイヤモンドヘッドとビーチ(名前は忘れました)が映っているアングルは結構有名ですよね。ポストカードとかにもなってますよね。








んな感じで、最近は世界旅行を楽しんでおります。w

今日はどこに飛んで行こうかしら。(ぉぃ








追伸


さてさて、アくヱリヲンの譜面も完成しひと段落ついたわけですが、

これからテスト期間に突入してきます。うーん、、どうなるんだろうね。

譜面制作の依頼がまだ残っているので、それもやんなきゃいけないのですが、、、。

「Butter-Fly」…どうなることやら。

いや、「マリオ」のほうが問題か^^;;





ていうか、ギターの練習をいい加減ちゃんとしなければならないじゃないかw…。

パイトもあるし。。。





いそがしーなー( ´・ ω ・')



 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら