忍者ブログ

好音調フレヰグランス。

好きな音調だけを奏でながら、音楽一筋で生きていきます。そんな学生の他愛も無い日々を綴ったウェブログです。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/18
12:57
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/26
16:20
マイケルジャクソン死去




あんまり実感がわかない。


というか、自分がその世代の人間じゃないからなんだろう…。












というわけで、個人的には「Thriller」ぐらいしか知らないわけだが、(世界的にもこれが知名度高いんだろうけども…。まぁかろうじて「BAD」も聞いたことあるかな?ぐらい)

いま聞いても色あせない…不朽の作品とはまさにこのこと。

栄光時代をまったく知らない僕でさえ、売れたんだろうなぁって実感する。否、売れるって思える。

そんな強いエネルギーを、マイケルの楽曲は持っていたんだろうなぁ…。







惜しい人が、またひとりと旅立っていきますね。。


ご冥福お祈りします。









大学の情報ルームから 快晴







追伸


大学のPCからまたまた更新。

今日はバンド練があります。w

本番まであと一週間っていう…やバス。w



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら