忍者ブログ

好音調フレヰグランス。

好きな音調だけを奏でながら、音楽一筋で生きていきます。そんな学生の他愛も無い日々を綴ったウェブログです。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/05
01:18
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/26
00:21
荒校と空


↓旧校舎の写メですよー


070924_1743~01_resz.jpg












――――――――――――――――――――――




天壌の見えない空の下で、

過去が崩れてゆく



思い出と共に、

記憶も崩されてゆく



でも、


全てを消したくはないから

自分の目にしっかりと、その場景を焼き付ける。



過去を忘れたくないから

自分の心にしっかりと、その情景を刻み込む。






そして、ふと "今" を知って、

気がついたかのように、"未来" へと歩き出す






―――  崩れ去る荒校は、元には戻らない



でも、空は、形を変えて、いつまでも存在し続ける
――――




だから上を見上げると、あの頃を思い出せるの、かも...



そう思いながら、私は又後ろに振り返った。













追伸




酷い出来だね↑


作詞とか出来ねぇーなぁwwww






あーぁ、、、、、ボキャブラリーの欠落に今更後悔w


PR