忍者ブログ

好音調フレヰグランス。

好きな音調だけを奏でながら、音楽一筋で生きていきます。そんな学生の他愛も無い日々を綴ったウェブログです。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/04
20:00
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/07
22:55
投稿一回目記念。





改めまして、コチラのblogで再スタートいたしました。


ご観覧の方、末永くよろしくおねがいしますね!





あ。今まで旧blogをお気に入り登録していた方々。面倒ですが、URLの変更をした方が便利です。










ま、名前はに変わりましたけど...。基本的に内容は今までと殆んど変わりません。

それに、コンスタントに毎日更新もするつもりですし。(ウザイ?)



という訳で、よろぴくねw









ちなみに、

楽曲のup場所は、名前は変更しましたが、URLは変更しておりません。のでご安心を。




携帯観覧者のために、一応URL↓

http://www.bannch.com/servlet/bbs/167179




勿論リンクからも飛べますし、記事の最後にはURLを貼るつもりですが、

いつでも飛べるようにw「お気に入り登録」しておくことをおススメします。


曲のプレビューは、前blogに飛んでいただければどっかに書いていると思いますw













追伸




・島谷ひとみ6thAlbum『PRIMA ROSA』
・滴草由実1st,2nd,3rdAlbum

のプレビューはいずれやるつもりです。暇な日にでもw




また、依頼されたアンサンブル制作のプレビューも随時更新するつもりなので、お楽しみに。


アンサンブル依頼の詳細は↓

http://shimaxproducer.blog.shinobi.jp/Entry/108/

で。















新blog開設記念。なので、曲upします。。


















三枝夕夏 IN db...だけど.........



OTL









up曲一覧


・雲に乗って
・Everybady Jump
・愛のワナ
・君の愛に包まれて痛い



この中の私のお気には、「君の愛に包まれて痛い」ですねwケダるいPUNK加減がなかなかです。










ちなみに全部、アニソン(アニメタイアップ曲)wwww



URL↓

http://124.34.234.242/servlet/BBSres/167179/56859685





PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

おめでとう。
2007年03月09日金

末永く頑張ってくださいw

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら