忍者ブログ

好音調フレヰグランス。

好きな音調だけを奏でながら、音楽一筋で生きていきます。そんな学生の他愛も無い日々を綴ったウェブログです。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/05
03:49
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/08
22:09
久しぶりの復活

ちょっっくらipadからモバイルブログ更新用のアドレスを使って更新してみる。

Safariから普通に普通に打ってみようかな、と思ったけど、カーソルが反応しないっていう…笑

まぁまだまだこいつでノーパほどの互換は難しそうですよ。




色々と時間の変遷はありましたが、まぁ詳しいことは省きまして。

DTMでの作曲活動も順調なかんじです。ただ一曲作りのに一ヶ月は掛かってしまうという…やはり思った以上に大変です。。。汗

最近は某高校に指揮者として教えに行ったり(勿論有給で)、色々と多忙になったせいか、あまり作曲に時間を割けなくなってきたのと、個人的なモチベーションがそこまで高くならないんですよね…。


多分、いまの現状に満足していないんだと、否、出来ないんだと思います。

身内とかの間柄でひっそりと活動するよりも、もっと沢山の人達に聞いてもらって感想とかもらったり、そういう繋がり、コミュニケーションを求めているのかも。

もっと自分を出していかないとなぁ… とかと思ってます。

blog移転もその一環でやろうかと。





曲を発表する場も新しくしようかと思ってます。(myspaceとかね)

そのうちマイクも買ってヴォーカルレコーディングもしなければ。



とにかく、時間があるのは今なんだから、
今しか出来ないことをどんどんやっていかなくてはいけないんです!




新生薫の登場まで、しばし、待たれよ…死





追伸


新しいblog、楽曲発表の場などなど、整ったらまた更新します。

とにかく、曲をたくさん作らなくては・・・





?これはネタではなく、ipadの仕様です笑

iPadから送信



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら