忍者ブログ

好音調フレヰグランス。

好きな音調だけを奏でながら、音楽一筋で生きていきます。そんな学生の他愛も無い日々を綴ったウェブログです。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/28
15:58
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/17
19:30
ヱヴァ:破にて登場の新キャラ「マリ」の詳細が公開!!


「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」で、新たに登場するキャラクター、

「マリ」の詳細がついに公開されました!



























本名:真希波・マリ・イラストリアス

声優:坂本真綾


ソースは↓
http://up1m.ko.gs/src/koups241.jpghttp://evangeliwon.blog107.fc2.com/blog-entry-752.html












maayaさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

いやぁ。まさか、まさかの展開w

真綾さんがヱヴァで声優担当するとは本当に思わなかった…。

声優としてはキャリアも長いですし、期待できますね!

僕はどっちかというと歌手ファンなのですが、そっち側としても嬉しい限りです~^^v



ということで、

今回のヱヴァでは、



(レイ)、式(アスカ・ラングレー)、真希(・マリ・イラストリアス)



ということで、3人「~にそろえてきました…w

わざわざアスカまでも惣流から変更した、その意味深な理由は果たして「破」で明らかになるのか?!

注目ですね!










そういえば、ヱヴァ破の主題歌ってどうなるんだろう…!?

まだ決まってないのか?w...となると、かなり遅いですね。

前作「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」の主題歌は、宇多田ヒカル『Beautiful World』

主題歌が宇多田ヒカルに決定したとき、また、初めて曲を聞いた時は、

正直、「ヱヴァにあわねーだろ・・・」って落胆してましたが、

実際に映画館でスタッフクレジットのところで聞くと、…なんとゆーことでしょー、見事に映画とマッチしたではありませんかー・・・(ビフォーアフター



今回も宇多田ヒカルの新曲ならいいんですけどねぇ…どうなることやら。w











追伸



今回はヱヴァ:破みるために前売り券買おうかなぁ…。大学生になって料金上がったし。




さてーいまからきょくづくりだわっしょい♪

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら