忍者ブログ

好音調フレヰグランス。

好きな音調だけを奏でながら、音楽一筋で生きていきます。そんな学生の他愛も無い日々を綴ったウェブログです。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/18
17:42
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/30
03:28
ついに「残酷な天使のテーゼ サックス五重奏」完成したしました!




というわけで、数えてみると、10日間ほどでUP体制まで行ったので、今回は非常に早かったかな?ww

まぁ考えると、繰り返しが多い曲だったし、その分時間短縮になったんだろうけどねー




というわけで、

詳細はこちらへ↓

http://euphoniouskaolu.blog.shinobi.jp/Entry/463/








追伸


最近夜更かしばっかしてる気がする…。

ちなみに今日は、六本木ルーブル美術館展に行ってきました!

今日はもう遅いので、明日にでもレビューいたします!!




そしてそして、

本日、薫様宛に「QUOカード1000円分」が到着する!(・∀・)ワーイ!!

3月の終わりごろに、某所にアンケートを送ったのですが、その特典で「もれなく」もらえるというものでした…。

4月中そして5月初めまで、「まだこなーい、まだこなーい…」とひたすら待ち続け、遅いと文句をぶうたれながら、

気付けばその存在すら忘れてしまっていた「今」になって、ようやく届いた。。。こういうのって、遅くなっちゃうものなのかね?





そして、これ使ってZARDの最新シングルが買える!!!☆

テンカラノメグミデゴザイマス♪


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら