忍者ブログ

好音調フレヰグランス。

好きな音調だけを奏でながら、音楽一筋で生きていきます。そんな学生の他愛も無い日々を綴ったウェブログです。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/04
18:26
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/01
01:15
ヱヴァ:破が公開して、もうすでに7月はいったわけだが・・・



公式サイトに、正式に主題歌情報がUPされましたね~。

それにしても、新曲じゃなかったのが結構残念なのですが、でも、あえて新曲にしなかった理由もきっとあるのだとおもいます!



Beautiful World -PLANiTb Acoustica Mix-/宇多田ヒカル

Written by Utada Hikaru
Produced by Utada Hikaru and Russell McNamara
Programming by Russell McNamara
Guitars: Russell McNamara
Drums: Dan Reynolds
All Vocals: Utada Hikaru

Recorded at PLANiTb Studios, Norwich, England
Mixed by Goetz B.
Mixed at Matrix Studios, London, England





 

ネットを見渡してみると、すでにみている人の絶賛の声、ネタバレetc…が出回り始めているため、最近はヱヴァに関するネット検索は封印。2chのROMも凍結!

あとは、いつ見に行くかってことだけだけど…、うーん、いつなんだろう…

7月中に見ないと、頭爆発し茶います( ´・ ω ・')ノ




いやぁ、今回は序以上のスタートで、個人的には嬉しいところ。

公開2日間で、35万人動員興行収入5億円突破はマジで凄い。今年の映画としても最大ヒットですね。

ニュース記事はこちら→ http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20090629mog00m200055000c.html (毎日.jp)



今回はパンフレットも相当すごいらしいです。

公式blogによると、上映前に見ることができないよう厳重に封印しているっぽいですし。ネタバレが満載らしいですし・・・。





うん、やばいよね…2009年7月は神すぎる…。LIVEも2つ行くしさ(倉木麻衣と菅野よう子のですw)。



とりあえず、今こうやってblogに書こうという気が起きるネタが「ヱヴァ」のことぐらいしかないほど、ヱヴァ:破みたい。。><








追伸



それにしても、もう7月か。時が過ぎるのはホント、はやいね。こんな話をするのも何回目?って感じですがw




さて、実はニコニコ動画に新たなムービーをあげました。

すでに公表済みの、「Butter-Fly」のアンサンブル譜制作の前に1クッションですw。

毎回アンサンブル譜を制作する前には、その曲のメロディやコードなどを調べたり、音楽の方向性をつかむために、「ピアノ譜(というかピアノ音のみで表現して音源として残すためのもの)」を制作するのですがMyスタンスになっております。

で、今回も「Butter-Fly」のピアノ音のみ音源を作ったわけですが、凝ってみたら結構完成度が高かったため、動画にしてしまいました!ってこと。

まぁ大したものじゃないですが、時間あったら聞いてみてください↓









さて、明日はイングリッシュコミュニケーション的な授業の発表があります最悪です全部暗記らしいです今日原稿作ってみて唖然としましたこんなにたくさんあるとは覚えられませんどうしましょうたすけてください(・∀・)

 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら