忍者ブログ

好音調フレヰグランス。

好きな音調だけを奏でながら、音楽一筋で生きていきます。そんな学生の他愛も無い日々を綴ったウェブログです。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/18
19:00
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/09
11:10
カラオケで地獄を見るという



ひっさしぶりのカラオケに昨日いったのですが、

地獄をみた・・・。orz







というのも昨日は、一昨日の夜からSkypeにて友達とチャット。

ボイスチェンジをネタにしていて、それがあまりにも面白く今月一番の爆笑を打ち出しw、

チャット相手と二人してテンションが舞い上がり、その勢いのまま、「カラオケいかね!?」的な話になり、実際に決行。





朝6時に、地元の駅(待ち合わせ場所)にて友達と合流。

周りは出勤・登校のリーマン・学生しかいない、その中で、暇をもてあそぶ、大学生の、遊び。



そして朝6時の吉野家に入って、初の定食を口にする。


その後電車に乗って、渋●へ。

時間が早かったので、某蔦屋のスタバに入って時間をつぶし、その後カラオケへ!



朝8時の歌広にはだーれもいない・・・、店員はいるがw、客は暇をもてあました大学生二人(薫と友達w)しかいない。

ドリンクバー飲み放題で、完全に貸切も同然の状態。

「朝カラオケってマジいいな!!午前中に歌いまくって、しかも値段は安い!そして午後も何かしらできるわけだ!!」

って二人で話していたわけだ。。。。




そして、8時から12時・・・、二人で4時間のカラオケをする。

それだけでもネタは尽きるかな?って思ってたけど、案の定逆に歌いきれなかった感があり、

時間10分前のコールの際に、一時間の延長を希望し、

朝8時から、二人五時間、のカラオケを体験することとなった。こんなの・・・初に決まってます。普通じゃありえない。





まぁ普通じゃありえないのは当然で、

そのときの二人は夜から朝方までずーーーーーーーーーーーーーっとチャットをしていたわけで、いわば「徹夜」状態。

その状態のまま、5時間のカラオケでフルで歌いまくっていたら、どうなるか・・・












ひたすら「眠い」




もう、死ぬかと思った。

二人して昼ハンバーガーを食いながら、話をしてもお互いに頭が回らない、目は虚ろ、すでに朦朧として食べ物だって口に入らない状態。


その後、彼は吹奏楽のOBとして高校に教えに行くという、まさに地獄を見たであろう・・・。

僕自身は、その後予定が無かったもんだから、そのまま家に帰るわけで、でもまぁ、家路はもうヤバイのなんので、地獄を見た・・・。


そう、ぼくらは地獄を見たのだ・・・。(We saw a sight of the hell....)






本当はカラオケの後、髪を切りに行こうと思っていたわけだけど、もうそれどころじゃなかった。それだけ眠くなることもまた珍しい、と思いつつ、家に着いたらそのまま死亡。

んで、14時間ほど睡眠し、今に至る。。

昨日バイト入ってなくて、本当によかったって心から思える、そんな日でした。。



ちなみに今日はバイトなので、その前に髪を切りに行こうかな?って思います。

もうすぐ家出るよ~

















結論
→ちゃんと睡眠をとりましょう。死にます。






追伸



「Pride~嘆きの旅」のクラ4+1重奏の詳細スペースは、今日明日あたりで開設しようと思いますので、

もう少々お待ちを。

(そもそも、あの鬼畜な譜面を吹こうと思う輩はいるのだろうか・・・。)





それにしても、大学生は金がかかってしょうがない。

ただでさえ、パソコン買ったりfinale買ったり、これからDTM機材を揃えなきゃいけないわけで、

そんな時期だというのに、軽音の部活では合宿で4万も飛ぶわけだ。

いやぁ、サークルとか入るもんじゃないですね。マジで。




それでもって、買ったfinaleはパソコンの不調で開けないし。

糞PodはついにPCと同期しなくなって、あたらしいものを買わなきゃならないし。

フンダリケッタリだ




あ、





倉木麻衣のベストも買わなきゃ・・・OTL

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら