忍者ブログ

好音調フレヰグランス。

好きな音調だけを奏でながら、音楽一筋で生きていきます。そんな学生の他愛も無い日々を綴ったウェブログです。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/19
06:52
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/14
03:25
くらくら




さてさて、「残酷な天使のテーゼ クラリネット五重奏」と新曲「二人~ふたり~」を完成させました、薫です。どーも★



「残テ クラ五」は、サックスからクラへと編曲しなおす際に生じる微調整も終わり、なんとか世に出せる(であろう)レベルに落ち付き、

譜面のセット(ZIPファイル)を完成させました。

あとはニコ動にあげるための動画を制作するだけ…。これがまたちょっちめんどくさいんだよなぁ…。w




そして前にも制作を告知していた新曲「二人~ふたり~」も、Allegroの不調によっていろいろと悩まさせましたが・・・、

なんとか人さまに聞かせられるようになったので、muzieにUPしました。

今UPされているのが、不完全版なので、時期にちゃんと聞こえがよい完全版が上がるので、そのときになったらレビューします!







まぁ、そんな感じの一日です。ww







追伸


最近何回か軽音で使っているエレキギターを家に持って帰るんだけど、結局あまり練習しないんだよなぁ…。

ちなみに、そのギターは借り物。同バンドのボーカルが買った1万円のギター初心者入門セットのやつらしい…、ゆえに音はお世辞でもいいとはいえないw

そろそろ、自分の買って練習やっていかなきゃいけないんだけど…、なんか、あんまりそうする気になれない…。なんか作曲に比重が傾いているせいか?




それにしても、今月末はやっとバイトの給料が出るんだけど、多分一度に買える金額はざっと3万円代まで。

ギターは割合安い方(吹奏楽器に比べたらねw)だけど、3万じゃたかが知れているらしいし、最終的には20万ぐらいのやつをみんな買おうとするらしいし。

まぁ、だったら何買ってもいいんだろうけどねぇ…。うーん、どうなんだろうなぁ。ギターとかそっち方面には疎いからどうしようもないよ・・・。まぁ、これからなんだろうけど。





それにしても、最近バイトに入れる日数が少なくて萎える。

週4で入れるつもりが、全然入れなかったり・・・で、月始めのラッシュが嘘のように還元されてゆく…で、結局いつもと同じぐらい、またはそれ以下。

できれば、月10万稼げるとDTMまでの道のり、またそれ以上の投資への道も開けてくるんだけど、あー。



バイト掛け持ちしようか、ガチでお悩み中。。。











いや、ホント、人生きびしいわ。。。。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら