忍者ブログ

好音調フレヰグランス。

好きな音調だけを奏でながら、音楽一筋で生きていきます。そんな学生の他愛も無い日々を綴ったウェブログです。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/04
21:23
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/06
01:03
入学式~ようこそ※※大学江!~そして目にした…恐怖の部活勧誘の嵐g(ry



日付が、もうすでにひとつ進んでしまいましたが、

ついに今日が、大学の入学式でした!^^









―――――新調したスーツを身にまとい、

桜色に染まる慣れないネクタイを気にしながら、

少しぎこちない様相で、春の街を歩く。

でも、なんだか今日は、

周りの景色が一段と輝いて見える…そんな気がした。

道の脇に列をなす並木に、よく耳を傾ければ、小鳥のさえずりが聞こえてくる。

その歌声はまるで、今日という新しいスタートの日をお祝いしてくれt(ry―――――――












はい、小鳥のさえずりなんて聞こえませんでしたw






冗談はさておき、

会場であった、なんちゃら周年記念講堂は、結構広かった。

広いというのは、横幅があるってことね。異常な広さで、むしろこの広さが無駄になっているのではないか…って思うほど。

んで、入学式の最初に大学のオケの演奏があり、

あまりの迫力のなさと、まとまりのなさと、管と弦と打楽器のバランスの悪さで、げんなり。それにしてもパーカスひど過ぎw…あのシンバルの音量の暴走気味はひどいにもほどがあるし、ティンパニのマレット硬すぎだろ…ホールのことをもっとよく考えてもらいたい。。。(んまぁ、ホール自体がほとんど響かない…って弊害もあったといえばそうだけど)。

絶対にあの部活にはないらないと、心に誓うwww。もう部活に入ってイライラするのは御免だぜ☆







さて、

入学式後は、大学生活で最初で最後のホームルームw。書類をどさどさもらう。

周りのやつらは知らない人ばっかだったけど、話しかけてくれた人がいたので感謝すー!w

自分じゃ行けねーよなぁ…。そういう人ですよ、私はw







それにしても、大学の部活勧誘って凄いですね・・・。どこもあんな感じなんですかねー?

入学式前・後の掛け声は、尋常じゃないw。むしろ、恐怖を感じる…。

ホームルーム後の勧誘活動は、、、あれは拉致だよ。連れて行かれたら、もうこっちの世界には戻っt(ry

…という感じで、やばかった。軽く冗談入ってますがw





特にラグビー部に誘われた時は、身の危険をもろに感じたw




男「…ちょっと、いい?時間ある?あっちに、お菓子もあるからさ!ねー、ちょっとだけ話聞いてかない?!」

薫「い、いえ…あのぉ、時間ないんで、はい、すみません…」





なんで、私が謝ってるの?w…って感じですがw




そして、英語を喋れなくてもいいw…という謎の英語研究会のにーちゃんに留められ、名前、電話番号といった個人情報を流出させられ(つうか、活動内容が話したり遊んだりするって…完全にコンパ)、

校内から退却w





本当は、あの場で気になる部活のところへ行って色々話を聞いたりできたはず、否、そうした方がよかったんだけど、

流れ的に無理でしたw。鶏心だな…Orz



まぁ、また明日も(多分)勧誘やっていることだから、そんときに色々話を聞かないとなw

大学生活を無駄にしないためにも、部活には入りますよ!!







追伸



明日は、ちょっちはやいので、もう寝ます。。

久しぶりの早寝ですw

そろそろ生活リズムを取り戻すぞ!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら