忍者ブログ

好音調フレヰグランス。

好きな音調だけを奏でながら、音楽一筋で生きていきます。そんな学生の他愛も無い日々を綴ったウェブログです。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/18
21:59
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/04
01:04
ORIENTATION



明日から、やっとこさ!ってことで、大学へ登校日です。

入学式ではなくて、新入生のオリエンテーション…ということ。w


シラバスのこととか、etc…色々プリント配られたりするのかねぇ…。




まぁ現在の、

3時過ぎ寝、14時過ぎ起き

という、ヤバスな生活リズムを戻さなくてはいけませんなぁ…w








はい、ネタがありません…。
というか、やることがなくてさw

曲は今日も作りましたが、まだ現状を報告するほど進んでおりません…。



授業が始まってからだな…忙しくなるのは。。。きっと。^^;







追伸


きっとblogでいろいろ書ける事あるんだろうけど、そんな気にもなれないねぇ、最近。w


あ、一応って感じですが、

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 の特報映像がようつべで上がっていたんで、サムネイルはっときます!


今回の速報は新カットが多すぎてやばいですね。。。早く6月になってほしいわ









PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら