忍者ブログ

好音調フレヰグランス。

好きな音調だけを奏でながら、音楽一筋で生きていきます。そんな学生の他愛も無い日々を綴ったウェブログです。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/19
09:03
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/12
01:50




…はぁ、

成績が上がらないのですがw







このままだと、難関校どころか、中堅にも受からないよー、どこにもいけないよー、にーとえぇにーと、







ここまで、ひどいとね、どうなるかな・・・、

というわけで、最近鬱ですが、どうも、薫です。







最近Cafeで勉強している時間が増えました。。。ね、たぶん

夏勉強してなかった分を埋めるべく、もう演習をやっていかなければいけない時期に、もりもり基礎を固めております。

まにあうかな?かなかな?むりか(ry

最近、消極的にも、なってき(ry






まぁ、場所はいつもどおり、ドトールwですが。

スタバ、えくせしおーるには、金があるときにたまに。





んで、この前は、最近近所にできた、TULLY'S コーヒーに行ってきましたよ。



ここは、イイですねぇw。うん。

カフェラテをいただいたのですが、スタバほど甘くなくある程度抑えられているという感じで。

なかなかでした。

さらにお得なのは、ドリンクの上に好きなアイスを乗せることも可能というw

フロートっていうのかな?確か。

なかなか神がかってました。また行きたいけど、お金が…。







追伸



今日の話題の核心はここ!

TULLY'Sの店にぶら下がっていた黒板に書かれていた英語…









Image005.jpg



















書かれている文字↓


「Thank you for your comming」
















…べんきょうがいやになりますたorz

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら