忍者ブログ

好音調フレヰグランス。

好きな音調だけを奏でながら、音楽一筋で生きていきます。そんな学生の他愛も無い日々を綴ったウェブログです。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/18
13:05
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/19
14:01
Third Impact and Second Wars



お盆明けの新宿バルト9は凄まじい…。

昼間からこんなに列ぶはめになるとは…、まあ考えることは皆同じ、か。




実際今年の夏は、大半はバイトだった訳だが、

その他に週一のバンド練…ギター練習はちょろっと(なにかと忙しいので…)、

依頼されているアンサンブル制作(まだ残っている)、

高校の吹奏楽部への顔だし、

暇な時間を見つけては、渋谷Bunkamuraミュージアムの「だまし絵展」に行ったり、映画(アニメ)観たり、友達とのカラオケ、

………エトセトラ、Et cetera……






……これくらいしか思い付かないんだがorz、

でも意外と充実している気がする。






そして今日はヱヴァ破三回目・サマーウォーズ二回目を見る訳だけど、席は得に問題はなさそうだ…。w





あなたは、充実した『夏』をおくれてますか?






追伸



明日からPC制作が始動します。バンド練のあと、友達とアキバを廻りながら作戦会議。

まだ、薫の夏は終わらなさそうです…。ヽ(´ω`)/


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら