忍者ブログ

好音調フレヰグランス。

好きな音調だけを奏でながら、音楽一筋で生きていきます。そんな学生の他愛も無い日々を綴ったウェブログです。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/18
12:57
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/03
01:13
R倍㌧




明日からついに、アルバイトが始まりますー★














…んまぁ、それだけ。



話題がないねー最近。w





というか、

溜息が増えたような気がするなぁ…






あれかな?…











五月病...?!w (;゜”Д ゜′)









追伸




ついに先日、軽音系の部活に入部いたしまして、

GW明けからギターを借りて練習いたします!!!w

多分、ギターはバイトの初給料時に買わされるっぽい…w。あぁ、先にDTM機材を買うお金をためたかったんだけどなぁ…orz



ちなみに、ボーカルは致しませんw。別の子(♀)がやります。

その彼女は、上木彩矢を聴く!といっていたので...バンドの曲にも上木さんの曲が入っております!…ふぁ、気が合いそうだ。www

頼むから、、ボーカルの子…歌がめっさ上手い人でいてくれ・・・。

そうじゃなかったら、ふらすとれーしょんたまりまくりでぶかつやめちゃうよ。。。♥









追伸2


某mixiでは既に話したネタをもってくるw



早くも、高校の後輩から部活への出動命令が下りました…orz

正直早すぎ!!!って感じなんですがw

逆に考えて、遅すぎると忙しさが増してきてしまうと思うので、まぁ、GW中に行きます!…てことで連絡付けました。。






でもねー、

ついに、OB…old boy(←リアルな意味。)として自分が部活に足を踏み入れることになろうとは…。




あぁ、考え深いものがありますねぇ…。のすたるじー












…つか、気まずいよ。




同輩誘ってるけど、なんか皆用事あるし・・・。。は(;・∀・)!唯一の暇人なのか…!?


1人はいやだなぁ…。OTL


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら