忍者ブログ

好音調フレヰグランス。

好きな音調だけを奏でながら、音楽一筋で生きていきます。そんな学生の他愛も無い日々を綴ったウェブログです。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/18
19:16
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/18
21:54
THANX for everything



ついにこの時がやってきました…。


やはり短いな…あっという間だな…って、思えるようになってきましたよ。w





というわけで、明日明後日で戦場に繰り出しに行くのは最後となります。。。

マジですべてを…オレのすべてをこの、、、この、、、マークシートにそそいでやるう!!!!





そして、

色々と支えてくれた万物(人だけじゃないんでねぇ~)すべてにこの言葉を捧げたい…







ありがとう。








追伸



愛内里菜のNew Albumの情報が入ったので、お知らせさせてくださいな。


愛内里菜 New 7th album 「THANX」

♥最新シングル、『君との出逢い ~good bye my days~』、『Friend』、『素顔のまま』、『アイノコトバ』を収録!
デビュー9周年を迎える愛内里菜の感謝がいっぱいこもったアルバム!(らしい。)
初回限定盤Aには、ファンのみなさんからのご要望がとても多かった「RINA MATSURI 2008」のLIVE DVDがついてくる!
初回限定盤Bには、シングル『君との出逢い ~good bye my days~』、『Friend』、『アイノコトバ』のMUSIC CLIP DVDがついてくる!


【収録曲】
01.THANX
02.素顔のまま
03.Friend
04.Mother
05.アイノコトバ
06.夏の幻
07.君との出逢い ~good bye my days~
08.Melodies
09.little star
10.Change
11.Feel you
12.thankful for the birthday


◆初回限定盤A:¥500051YPSnpXVqL__SS500_.jpg
「RINA MATSURI 2008」 LIVE DVD付(全20曲約100分収録)


◆初回限定盤B:¥330051XsVINLukL__SS500_.jpg
「君との出逢い ~good bye my days~」「Friend」「アイノコトバ」MUSIC CLIP DVD付


◆通常版:¥2800 51IuG1VHyFL__SS500_.jpg










…まじほしいっす。




つか、


もう曲が早く作りたくて…。

とりあえず、受験終わったらバイトだバイト!

それと同時期にDTMの勉強!+更なる音楽の勉強!

ギターも始めたいけど、とりあえずピアノで指が回らなきゃいけないしなぁ…。



私の本当の戦いは、ある意味、まだ先にあるのかもしれない…。









To Be Countiued... (意味分からん…とか言わないで♪w)


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら