忍者ブログ

好音調フレヰグランス。

好きな音調だけを奏でながら、音楽一筋で生きていきます。そんな学生の他愛も無い日々を綴ったウェブログです。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/18
19:36
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/31
22:24
2008年のレビューとか…めんどいw



色々ありましたよ…ええ、2008年は。


色々あり過ぎて、語りきれませんわなw


さらに、こんなに忙しい年も今までなかったかもしれませんなぁ…。











ええ、こんな受験生ですが…、

年末にふと曲を思いついてしまいまして、、w。えぇ・・・ふと

ちょうど年末年始ということで、それを踏まえた歌詞を書いてみまして…レコーディングもしたかったのですが・・・。取る機会がなくて…はぁ。


曲名は「a happy new year」です。そのままですが。w



…曲調からして全然ハッピーじゃないんですけど、

逆に今の自分がすごく表れているんじゃないかな?

鬱っぽい感じのね・・・w



ピアノ一本の弾き語りスタイルにしました。バラードです。

これくらいの譜面、引けるようになりたいんですけどねぇ…はぁ。6年のブランクはきついっすorz

ちなみにボーカル部分は一番音の相性の良かったフルートで代用しております。







というわけで、こちらにあげときます。↓

http://image3.bannch.com/bs/M302/bbs/167179/img/0119035430.mp3

muzieにもあげとくので、その後更新いたします。






ぜひ聞いてみてください。


そして、2009年もどうぞよろしく^^v











…最近歌詞を書くようになった気が。鬱なのかな?w



それにしても詞は書けないね…w。語彙力が欠如しているからかしら?w

やっぱり本を読まないと、そういうものって身につかないのかねぇ…。大学入ったら色々と読み漁ってみようかね。



えぇ・・・a happy new yearの歌詞あげときます。歌いたかったら是非とも!歌ってください。w

そのうちボーカルレコとかしちゃうので(多分)。



___________________________





a happy new year

作詞作曲:薫





今年一年で、どれだけ笑えただろう

なみだ流した日もあった

次の一年で、どれだけ変われるだろう

夢に向かいたいけど、まだ(時期が)早くて

不安もあって

目の前が見えない



また巡ってくる月日の中で

苦しいこともたくさんあるだろう

でも自分が納得できる道を歩んでいたい

この世界で

Is this a happy new year?









PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら