忍者ブログ

好音調フレヰグランス。

好きな音調だけを奏でながら、音楽一筋で生きていきます。そんな学生の他愛も無い日々を綴ったウェブログです。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/18
21:19
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/08
13:47
アナタノオト







気付けば12月か………











思えば短かったというか、あっという間な気がしますね




受験生は皆鬱なのでしょうかね…?勿論私もそのうちの一人ですが。。。



スタバで携帯更新です。


はあ………受験どうしよー、ねー弱気ですよねー







(´・ω・`)っ旦…マーマーコレデモノメッテ









バリバリ受験モードには(多分かろうじて)入っておりますが、



音楽との縁は中々切(自粛す)ることは出来ていないのが現状ですね~





最近はiPodへの依存度が高くて、授業後とか勉強で萎えたときに聞かないと精神的に持たないww汗



それにもう大分前ですが、愛内里菜のスペシャルライブにも行きましたねー(詳しくは前回記事参照



歌上手かったですよ…はんぱない………感動しちゃいましたねw


アコースティックライブだったのも心の癒しになりましたね☆彡









11月後半、20何日には、


SONYミュージック主催の「歌men」にも参加させていただきました。



某mixiのマイミク様が出るということなので、顔だしと曲の評価をしに………(ヘヘヘ




これも基本的にはアコースティックライブでくつろげましたねw


また、出場した皆さん、メジャー予備軍(なのかな?)なだけに歌上手かったですね。普通にw




こういうアマチュアで知らない人たちのライブでも、

「ライブ」だからこそ感じられる音楽がそこにはあります。体全体で感じられるから、録音されたものよりも素晴らしく感じるんでしょうね。










そしてそして、


12月4日は、渋〇で上木彩矢さんを目撃してきましたw




生上木さんをみたのは、5月にいったZARD追悼ライブのときとあわせると二回目でしたね。



109のイベントステージにて、トークと、新曲「世界はそれでも変わりはしない」をカラオケバックで披露し、

そのときには結構の人が集まってました。




今回の新曲は多少インパクトにかけるとおもいますが、生だと映えて聞こえますねww当日は結構ノリノリな感じでした!(心の中ではw















…とまあ忙しい感じです。w



もうこれからは息抜き作らないかな。





こんな感じで、まあ苦しむのもほどほどにしながら、受験を切り抜ける(と信じるw)



それが薫流!受験攻r(ry





………もういいですねw



まあ頑張るしかない。ただただ、ね。






追伸


この記事をかいている途中、

リーマンに鞄当てられて飲み物を倒されました…。




しかもリーマンは完全に無視し店を出て行く…………












日本のオッサンって若者より質悪ーよ。マジで




まあ、日本のトップですらあんな(ヲタク)オッサンだから…仕方ないかね。






…って愚痴る前に行動ですが、なかなか出来ないのが、日本人の宿命ですw







…社会が病んでいったとしても、

他人を思いやる心は絶対忘れたくないですね。







「アナタノオト、ドクン、ドクン、ドクン、聞こえてくるよ」


みたいなw♪


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら