忍者ブログ

好音調フレヰグランス。

好きな音調だけを奏でながら、音楽一筋で生きていきます。そんな学生の他愛も無い日々を綴ったウェブログです。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/18
21:19
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/14
00:53
お勉強ね、うん、お勉強ね、分かってるってば、うん、お勉(ry




さてさて、

今日は図書館行ってきたけど、結局吹奏楽の本を漁って、AOには何も役に立たず…

そして帰ってきてからは、「ハウルの動く城」を見て、

夕食後は、キモいキモいといっときながら興味津々で「School Days」を一話から見ている薫ですw









…ってなんだよこれ、




完全にヲタじゃねーかwwworz





んまぁ、勉強はまた明日からやれば良いことですしw

うん!

希望を胸に、いざ逝かん!!orz









はい、

というわけで、ひっさしぶりにバトンがまわってきましたよー!!!

(というか、正確には勝手にもらってきた、が正しいw)




今回がこのblogで初のバトンですww

前のblogでは何回かやったことあったんだけどねー






…意外と長いですぞ↓






自分バトン

(personal)
■名前:薫(あ、ちなみに偽名ですぞw)
■住み:神奈川県横浜市…これ以上はプライバシーの関係上よくないから教えないww
■年齢:17歳
■職業:学生(高校生)
■家族:父親、母親、妹の4人。あと、犬がいますw
■身長:165ないです…orz。あ、cmねw
■体重:50kgぐらいなんじゃなかろうか…軽;;
■視力:右0.06、左0.05ぐらい…さらに悪くなってる気が...メガネっ子ですw
■髪型:基本的に長め。
■所持金:現在10円ほど。あぁ。
■習い事:世間で言う「予備校」に最近通い始めた希ガス
■小遣い:最近になって、隔週5000円に変更になったらしい・・・w

(like)
■和食:お寿司。日本人に生まれてよかったと思うね。
■洋食:ラーメン。一番好きなのは「一風堂」の。
■菓子:カントリーマームかね?w
■おにぎり:辛子明太子…、これは外せねぇだろwww
■おでん:はんぺん様
■ラーメン:ちょw、さっき…。まぁ好きな味は豚骨か塩。とか言ってみるが、ウマけりゃ何でもw
■パン:最近ベーグルにはまっておりますw。
■チョコ:ROYCE'でしょww。え?メーカーを聞いてないって?w
■アイス:雪見だいふく
■ガム:最近食べてないなぁ…
■アメ:↑と同じく(ry
■駄菓子:うまい棒。
■ジュース:カルピスソーダーまたはその類似品
■お茶:りょくちゃ
■色:好んだ色とか特にない希ガス
■数字:「777!!」とか言って欲しいのかね?
■教科:音楽。素敵すぎる。
■ブランド:最近は「無印用品」にはまってるよ。
■音楽:ZARDその他Being系。邦楽、クラシックとか問わず、イイ!と思った曲。(ただし、洋楽を除く)
■スポーツ:体は動かしたくないの・・・
■海外:欧州は本当に素敵。
■TV:歌スタ!とか見ちゃうな…
■映画:スターウォーズ。ジブリ系(ゲボ戦記を除く)。あとはまぁ色々w
■小説:本はあんま読まないけど、重松清の「流星ワゴン」が印象深かったかな?。
■漫画:浦沢直樹のやつとか結構好き。つかあんまり本読まないんだって。
■雑誌:基本買わない。Newtonはたまーにw
■季節:最近になって、春とか秋のほうが、夏よりも遙かに過ごしやすいってことに気づいた。
■動物:犬、猫、兎、とか可愛いやつw
■香り:ディズニーランドでのポップコーンの香り…なんとかしてw
■花:やはり日本人は桜かと。
■場所:自分の部屋、ドトール

(use)
■携帯:W41T…4GHDD搭載の化け物。
■ストラップ:後輩からもらったミッキーのやつ・ナイトメア系が二つ・ちっさいホルン。
■財布:hっぽいロゴ(なんて会社だっけw?)の青いやつ。
■ポーチ:もってない。
■バッグ:分からんが、茶色っぽい肩掛け系の。
■手帳:んなもんない・・・orz
■香水:そんなもいんいらんw
■愛車:まだまだww
■筆箱:PUMAの黒いやつ…中三からずっと使ってるなぁ。
■シャーペン:無印の横押しで芯が出るやつ。
■消しゴム:MONOかね。
■くつ:ローファーか、ニューバランス
■お箸:茶色い木製
■お茶碗:自分で作ったやつ…小学生の時に作ったガチものw

(now/現在)
■起床:12:30ごろ起きますた。
■就寝:さて、…何時になるだろうかw
■着てるもの:黒の長そで、中に茶色の長そで、ジーパン。
■靴下の色:白に水色の線が入ったの履いてる
■食べてるもの:さっきケーキ食ってた。
■右にあるもの:CDラック…全部自分で集めたやつ
■左にあるもの:洗濯物orz
■後ろにあるもの:押入れ
■誰といる:家族と
■どこにいる:和室
■今の時間:0:33
■今の天気:曇り?雨?
■近くにある家電製品:PCwww

(first/初めての)
■おつかい:忘れたわ
■自転車:幼稚園年長じゃないかなぁ…?
■1人部屋:小3ぐらいに独立した気が…。
■初恋:それは、小6の夏でした…という展開、マンガにありがちだなw…私は、って?フフフ
■告白:えーっと、中2ですかね?え

(past/昔の)
■将来の夢:前は、料理人とか映画監督とか言ってた様な…。
■怖かったもの:なんだろうねぇ。
■習い事:ピアノを4歳から12歳まで、アトリエを6歳から14歳ぐらいまで。

(school)
■給食?弁当?:学食あります、が、基本的に弁当だね。
■セーラー?ブレザー?:学ランです。
■内履きの色:白いスニーカー。
■自分の座席:今現在は後ろから二番目…教室によってコロコロ変わるぜ
■部活:吹奏楽部、ホルンパート所属のユーフォニウム愛好家
■委員会:はいってませんぬ
■お気に入りスポット:特にないんだが…orz

(other)
■起床時間:いつもは6:45ぐらい…かね。
■就寝時間:2:00になってしまうのは普通…
■風呂何分?:1:00過ぎじゃね?
■どこから洗う?:頭でしょ?普通。
■将来の夢:作曲家、音楽クリエイターとか…とりあえず曲作りたい。
■メモリー数:なんの?人の思い出(memory)はPriceless!
■電話着信音:ZARD「夏を待つセイル(帆)のように」の着メロ
■メール着信音:ZARD「愛は暗闇の中で」の着うた(44thSgの方
■家の外壁の色:茶色のレンガ
■家の階段の段数:マンションなんで、数えたことあるわけぇーよ
■自室何畳?:ベットとゴミが占領しているので、物理的には2畳もないんじゃ・・・orz
■カーテンの色:ベージュに緑の縦線アクセント
■自室にある家電製品:CDプレイヤー、扇風機(常に放置)…ぐらい?
■100m何秒?:15秒くらい?おせー
■ストレス解消法:とりあえず歌を歌う…カラオケとか、行けなくても、家の中で大声で歌うのさ♪
■何フェチ?:後ろから抱きつかれるのが…意外と、好(ry
■1番行きたい所:やっぱヨーロッパらへんかねw


バトンお持ち帰り: http://www.blogri.jp/baton/?id=45824 

ブログリバトン置き場: http://www.blogri.jp/baton/ 




ふぅ、どうでも良いような個人情報が流出してしまったw



あ、

やりたい方は勝手にどーぞーwww

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら