忍者ブログ

好音調フレヰグランス。

好きな音調だけを奏でながら、音楽一筋で生きていきます。そんな学生の他愛も無い日々を綴ったウェブログです。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/19
10:24
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/15
02:16
未来講師めぐる

↑いやぁ、今日が最終回でしたが、

めっちゃくちゃ面白かったwwww

宮藤官九郎さんの脚本はおもしろすぎる。というか、天才だと思うw。

あのギャグさ加減はそう簡単に思いつけるものではないですよ!!!






さてさて、

今日も一応勉強したのですが...、うーん、恒等式がここまで難しいものだとは思わなかった...orz


TS340020.JPG










マックでガチ勉...ということで、まぁこんな感じで、数学の問題集を解いていたのですがw、


今日からかな?カウンターに「プレミアムローストコーヒーお代わり自由」っていう看板が登場してました。。

はぁ、ついにw。。。

ていうか、微妙に裏ルールっぽかったのが良かったのになぁ…。





さー、明日も部活はありません!w


おとなしく家でひきこもりますよー







追伸





KOTOKOの新曲、BLAZE・Sociometryの3g2フル作ったのでどうぞw

BLAZEは、今回上げるのはCDヴァージョンです!前回上げたのはどうやらラジオで流れた簡略化されたヴァージョンだそうで、CDヴァージョンよりも尺が短いものになっていますw。



いやぁ、それにしても、両曲とも相変わらずクオリティ高いわ・・w





こちら



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら