忍者ブログ

好音調フレヰグランス。

好きな音調だけを奏でながら、音楽一筋で生きていきます。そんな学生の他愛も無い日々を綴ったウェブログです。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/19
10:24
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/15
00:03
ハケン弁当って...






はっきり云って、


マジでなかなかいいと思います。



弁当の中身を500円、使いまわしの外(弁当箱)を100円で売れば、コストは削減できますし、

今話題となっている環境問題にも敏感な消費者は、

「使いまわし」の弁当箱って所に弱いわけですし、米から出来ているって所もまた一つの注目点。

さらには、弁当箱そのものがリピーターを生む要因にもなりますし...。。






















あれ??私なんでこんなことで語っているんだ?






…というわけで、ハケンの品格は今日で最終回。

最後の5分間なんかは、ほとんどネタ状態でしたがw非常に面白いドラマでした。ね





って、もうそろそろ春の新作ドラマへの以降時期なのですね。相棒も今日2時間の最終回やってましたから。





それにしても1クールって短いね。。

昔は1年間続くのが結構当たり前のようでしたから。物足りないですねw。

まぁダラダラ続けられても、微妙なドラマは結局"微妙"な訳ですが、


































◆金木四重奏アンサンブル譜 制作レビュー~その1~





次のメロディはどんなのにしようかなぁ…。。




始めの主題を浮き上がらせるために、ココでメロディアスな雰囲気を持たせてみようかな…??と。


それに、今まではTpが主旋律、たまーにHrも...みたいな感じで、金管メインな曲調だったので、

主旋律を木管に移してやれば、対比が出来てそれなりに曲が引き締まるかなー、、と。










ダサい!

って云っても出だしはいたって好調!だからこのペースでバリバリいけたらいいですけど。





















追伸







久しぶりの曲up!!!!!




......しようかと思いましたが、よくよく考えたらネタがありませんでしたww

TSUTAYAに行けば多分山のように手に入れられるだろうけど、、










知ってのとおり、

金がない




のでね。まぁちょっと待ってて。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら