忍者ブログ

好音調フレヰグランス。

好きな音調だけを奏でながら、音楽一筋で生きていきます。そんな学生の他愛も無い日々を綴ったウェブログです。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/29
21:02
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/29
04:08
印刷完了!




今日(28日)、大学の講演会に呼ばれた漫画家、浦沢直樹さんがおっしゃっていたことですが、





「自分が寝ることもおしんで夢中になれる。それだけ好きなものを見つけられる人生を送ってください」




たしか、こういう感じのことだったきがする。











〉 寝ることもおしんで




↑…個人的には当てはまりすぎちゃっているけど、

仕事と趣味は…違う、よね?wwworz









Image011_resz.jpg








さて、紙媒体として残しちゃいました(一応、アナログも使わなきゃねw)!

「残酷な天使のテーゼ サックス五重奏」の譜面が、ついに完成いたしましたぁ!!!(パチパチパチ

画像は、ご覧のとおり「スコア」をパシャリしたもの。

個人的には「アクエリオンのクラ譜」を超えたものになっていると思います!



レビューは次の記事で書くので、その際に詳細をお話しいたします!…それと同時に演奏の募集・譜面配布を開始しますので。




それにしても、思ったより早くできてよかったw








追伸



Image0101_resz.jpg










↑某マックにて、写メしました。菅野よう子のシートべルツライブチケット、早くもゲットです!

ファミマでお金を払ったら、印刷したチケットをくれるシステムなのね。郵送で届けるんじゃなくて。



※ちなみに、名前、番号などの個人を特定できるものは編集で消しております。^^v






マジ楽しみだわ…ww
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら