忍者ブログ

好音調フレヰグランス。

好きな音調だけを奏でながら、音楽一筋で生きていきます。そんな学生の他愛も無い日々を綴ったウェブログです。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/18
14:01
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/02
00:43
放置気味でホー・チ・ミン





fireountitled_resz.jpg













あらら汗、



気づけばもう7月を超えたようですねw

というわけで、最近勉強に熱が入らない薫です。受験生失格ですね~

まぁだって、私の周りには常に「音楽」という誘惑g(ry






言い訳はこんくらいにしときますかw

実は期末テスト入って明日は2日目…っていうw

はぁ…まだほとんど手をつけ取らんよ ( ・A・)y-””””タリー

とりあえず、英語だけでもある程度は見直しをしなければ…!!








追伸




最近はいっつもお世話になっている某マックで、

フィレオフィッシュ100円とかいうキャンペーンやってましたよね?(もう終わっちゃったけどw)

あれは衝撃だった…。



というか、フィレオフィッシュが予想以上に、







美味い。









予想外のコメント…と思った人、いらっしゃると思いますが、(ロッ★リアは散々批判してるしねw)

今回はネタなしです!

今回の100円キャンペーンになった時にふと食べてみて完全にハマってしまいましたw

いや、ウマいよ?普通にw

一日に2個とか、小腹空いたらフィレオ!みたいなw…毎日通いつめてしまうんじゃないか?って感じ。

白身魚とクリーミーなタルタル的ソース、そしてチーズの組み合わせ…、なかなかの白物だと思いますね~いやぁ、どうせ中の白身魚はタラの代用魚(深海とかにいそうなw)使っているでしょうけどw




今現在は260円に戻ってしまってスンげー萎えてます。


アレ、100円マックになれば、最強!(・∀・)








追伸2



もう一つ萎えている事がありまして、

愛用していたDENONのイアホンが、壊れてしまいました…orz

左耳から音が完全になくなってしまったので、今修理に出しています。


というわけで、現在は前使ってたSONY製(6800円)のやつで我慢してますが…






ずんちゃかずんちゃか・・・




ずんちゃかずんちゃかずんちゃk・・・





ずんtyかずんちゃかじゅんちゃjかかいjmかs9hすsjddfgjsずmksdkそc。lc・・・・








もうダメ…耐えられない…orz





音漏れが激しすぎて、イライラします。。w

DENON早く戻ってきてほしいですなぁ~、一回ある程度良いのを使ってしまうと、もうその下のランクは体(耳)が許せなくなってしまいますね…




といっても、DENONに戻してもプレイヤーがiPodだからなぁぁ・・・KENWOOD恋しいっす泣








追伸3



タイトルキモいけど気にしないでw




PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら