忍者ブログ

好音調フレヰグランス。

好きな音調だけを奏でながら、音楽一筋で生きていきます。そんな学生の他愛も無い日々を綴ったウェブログです。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/18
13:37
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/03
22:32
ZARD 坂井泉水 展 感想レポート+α




ちわーす、薫だよ。いやぁ、また疲れがたまってしまったらしい...すぐ寝ちゃったしねw

というわけで、昨日の話題は今日持ち越しですw






そうですよ。皆さんの予想通り、昨日も遅めの起床し、朝の登下校ですよw。

えぇ、「疲れ」が原因ですよ…いけませんか?(死









んで、渋○駅で降車すると、、、、




遭遇しましたよ。イレギュラーな状況にw



いやぁそれにしても、「遅刻」ってのはこういうイレギュラーなことがよく起こるからやめられないものですw

(それに関した記事もいろいろと書いてあるので、まぁ探してみてくださいw)







とある女子高生おっさんに目が止まりまして…

その女子高生おっさんの手を握っていたのですが…、普通じゃないんですよ。よくある仲良い父と娘の風景ではなく(あーいうの私は全く好きじゃないですけどw)、しいて言うなら、掴んで「逃がさない」ようにしているんですよねー。




そして、女子高生は2人(か3人の)のリーマンに話しかけられながら、そのおっさんを連れて行こうとしています。んで、リーマンはその二人を先導…





そうですね。痴漢野郎の連行現場ですね。






その後、改札前まで来たときに、そのおっさん女子高生の隙をついて改札の外へ逃げようとしましたが、危うくリーマンたちとその様子を見ていた駅員さんに取り押さえられて・・・

みたいなカオスな状況に陥ってましたが、

「まぁ学校あるし、いいやw」ってことでその場を後にしましたw







「それでも僕は、やってない」だっけな?そんな映画もありましたけど、

最近は「痴漢」に結構敏感になって来たのかね?…女性"占領"車両とかもあるし。

↑のは、個人的推論ですが、もしそうだとしても朝はお忙しいのに、あのリーマンはやってくれました!!リーマンの鏡ですぞー



それにしても、その後捕まった(であろうw)おっさんも、あふぉですねー。ばかちんですよ、ばかちんちん…










・・・はい


みなさん、痴漢はやめましょう!








んんで今日は、記事タイトルから分かるように、

『ZARD 坂井泉水 展 “What a beautiful memory”』に友達と行ってきました~

この前招待券当たったんでねw。(その時の記事はコチラ




TS340033.JPG








↑この写真は入口で撮ったものです。撮影禁止の場所じゃないからねw





内容は、


・坂井さんの写真展示

・再現されたレコーディングスタジオ

・歌詞とPVの展示

・18分間の特別映像シアター

・グッズや坂井さん愛用の品・・・などの展示

・ポカリ無料配布の自動販売機(一日1000人限定)

・グッズ販売

とかとか・・・





↑こんな感じw

レコーディングスタジオの再現とか、坂井さんが実際に来ていた洋服、当時のグッズなどは見ごたえはありましたが、

それ以外は実際そこまで大したことないですw…なんてこと言っていいのかねぇ、ファンがw

歌詞とかPVとか普通にファンなら見たことありますし、シアターも同じくって感じで、ようつべにあがってそうなものをつなげただけって感じ。

ただシアターでは珍しい(というか多分ネットには出回っていないはずの)、「素直に言えなくて…」のPVが見れるので、ファンでも一度は見たほうがいいですよ!!





…というか、ぜひ、皆さん足を運んでください!!

そこまで回るのに時間かかりませんし。

これ目的に池袋に出かけなくても、時間あいたときとかに入ってみるのもいいかもしれません。



しかしながら、シアター観る場合は整理券が配られるので、その待ち時間がめんどいです。

私たちもそのブランク埋めるために2時間ぐらい池袋の街を徘徊しましたからw







ではここで、ZARD 坂井泉水 展にて気づいたことを列挙・・・!




まず、人が思った以上に多かったw

私たちが入った時は13:40ぐらい…時間帯はまぁお昼時ではありますが、ZARDの展覧会には人はあまり来ないんじゃないか、とか勝手に心配してましたがw、いやいや、びっくりしましたねw。改めてZARDのアーティストとしての影響力を感じました。

1000人限定のポカリ配布も終わってましたし。つまり1000人以上は確実に入ったってことですね。






それと、当たった招待券がなんと!「一枚で二人まで入れる」白物でしたw

いやぁあれには驚いたw。二枚もらったので、そのまま二人分かと思ったw



このことは、入場する際にスタッフに教えてもらいまして、

「なのでもう一枚は、まだやっているので、また後日来るときに…♪」

的なことを言われましたけど、時間ねぇーつか、二回はさすがに行けないよ…坂井さん(;∀;)

…ということで余った一枚は親に渡しました…。妹と行くそうですw








あと最後に、グッズ販売のところに今度行くライブのときに買おうと思っていた「携帯ストラップ」が売っていたのですが、

どうやら今回の展覧会では、ここでしか手に入らない限定版(色違い)があるそうです!!

その携帯ストラップはこちらww↓



06_01s.jpg








確か、

オレンジ・緑・青・と、あと一色(忘れたw)

…の4種類あったので、記念におひとつ、いかかでしょうかw



ちなみに私は買うお金がなかったので、親に今度行ったときに買っておくように、と頼んでおきました。


うーん、w。ライブのときにはポスター買わなきゃなぁw











そんなこんなで一日が終わろうとしておりますw、はぁ、疲れたわw


でもべんきょうしなきゃなんぁ、、orz










おわり







追伸

最後は、ジブリ映画調で〆てみたw


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら