忍者ブログ

好音調フレヰグランス。

好きな音調だけを奏でながら、音楽一筋で生きていきます。そんな学生の他愛も無い日々を綴ったウェブログです。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/19
10:05
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/17
00:54
うひょーっ!!wwwww





真夜中にテンションが高い変人がココに居ます。




それもそのはずで、金木四重奏がめちゃめちゃ上手い具合に完成へと向かっておるのですよ!

もうね...興奮が止まないぜ!!














◆金木四重奏アンサンブル譜 制作レビュー~その2~





現在、just30小節目まで完成...。





キタわwwマジで素晴らしいよ!上出来!!!!!ww

16小節目までのださださマルシアメロディ(ww)から、17小節目で暗いメロディアスな旋律へ移行し、そこから明るくなって行くこの音楽構成、楽器ごとのメロディの移り変わり、装飾、コード進行、Base、表現の仕方、何から何まで…今のところ私としては、、、



100点


を自分にあげてしまいたい気分ですよ。。。イヤ本当!これは是非生で吹いてほしいねww







…って、ほら。

こんなにも私が自画自賛状態にあるというのに、全然恥ずかしくないしw。

もうね、狂ってるよ。音楽に侵されてます......、、完全にねorz








最後の部分は激しい...というか、くそ厚いサウンドで「バァーーーァンッ!!」みたいな感じで終わらせました。、

が、まだ曲は続くということ(w)なので、この先のメロディどうしようか...。って考えなきゃらなん。。

まー、その過程もまた楽しいのですがねw















追伸




明日は終業式です。

高1として学校に来るのは最後らしいです..。時が経つのは早いよねー






とりあえず、高2は


音楽に没頭 勉強なんて出来ねーよ 成績見事に下降 悲惨なことに...(怖


っていう最悪のシナリオにならないように自主規制かけなきゃやばいです。






こんな凡人が簡単に職に就けるほど、

音楽の道はそう甘くないですからね...orz




PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら