忍者ブログ

好音調フレヰグランス。

好きな音調だけを奏でながら、音楽一筋で生きていきます。そんな学生の他愛も無い日々を綴ったウェブログです。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/18
21:39
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/27
07:15
祭が始まる……らしい





というわけで、最近は携帯での更新が続いています…





どうやら、今日明日は学校の文化祭がある…らしい



部活まだあったときはゆとりなんて微塵も無かったのに、

今回はゆとりすぎて空虚感が…………




高校生が出し物巡って校舎中駆け回るのも、おかしな話ですしねw



まあ、後輩の演奏にケチ(笑)付けながら、あとはそれなりに楽しんでますわ。。。




モフ(´・ω・`)っソンナニンゲンデスヨーダ






追伸



新曲をmuzieにアップいたしました!!

レビューはいずれ、暇な日にでも致す予定w


…暇な日なんてないのかorz




PR

2008/09/04
01:57
寝てしまった。orz的な意味で



あぁ。。

国語の読書感想文やってねーよ…。

 

 

今日は、ふとした拍子に曲を譜面に落としたくなったので、

勉強は3時間半ほどやって切上げ、家に帰ってピアノを起動させ(アナログのアップライトだけどw)、

1時間ほどで曲を書いてしまった…、

さぁ、どうしましょうか、受験生wworz

 

 

 

 

明日は、学校でセンターの説明会があるとかないとか(いや、あるんだが)。

 

どうしましょうかね、、、センター一応受けるの…かな?

まぁ、センターできないようじゃ私立には受かんないってことよね?w

一応聞いてみようかね、暇だし。

 

 

 

…堕落しすぎているな最近worz

 

 

 

 

 


追伸

 

どうやら、このblogのカウンター数が上がんないのは、

カウンターのhtmlをPC用にしか貼っていなかったせいらしい…。

どうやら携帯人が非常に多いらしいので、携帯用にもカウンターを設置してみましたw

 

FC2のカウンターも載せているのでちょっち重くなってしまいますが、携帯人の方々はご了承くださいw

 

 

 


追伸②

 

アナログのアップライトってさっき言ったけど、

デジタルのアップライトピアノもあるらしい…。

 

http://www.yamaha.co.jp/product/pi/prd/ep/dup/index.html



Maker:YAMAHA


某自由●丘の山野楽器で引いてみたけど、これ、電子ピアノ革命です!!ww

 

2008/09/03
00:24
「私は自分自身を客観的に見ることができるんです。あなたとは違うんです」




あぁ、

日付が変わりましたがw、

今日で、夏休みが終わる…。







なんか、何とも言えない感じですね。明日起きられそうもないですよ…トホホ





さてさて、

2学期入ったら、受験はあなりのガチモードに入んなきゃだめっぽいですねーw




まぁ、でも、

アクエリオンクラ5を演奏してくれる件や、カラオケ行ったり、文化祭行ったり、etc…、

どうやら様々なストレスは、これら待ち受けているイベントで乗り切れそうなので、

まぁ、今年いっぱいは死なずに済みそうですw






とりあえず、乗り切らなくては!!これ乗り切ったら、おれのたーん、どろおおぉぉぉぉぉっっぅうう(ry







追伸




某mixi共和国に記載されているニュースって、芸能とかほんと、どーでもいいような雑学みたいなものが多いし、長文で書かれているけど、

それ以外の重要なネタは、基本的に一言二言ですよね。

もっと知るべきことや考えなきゃいけないこと、いっぱいあるはずなのに。まぁ私含めて皆そういうネタの方が好きみたいですけどw




世の中、政治不信とか叫ばれてますが、あまり目を瞑り過ぎたらダメですね。それのツケが今の日本として回ってくるわけですから。





福田総理が辞任した…というニュースも、某mixi共和国では「AA!」とか「流行語大賞!」とか、

完全に話がすり替わっています。

もっと別のところ、突っ込むべきところ、あっただろうに。





先日の記者会見も、

「私は自分自身を客観的に見ることができるんです。あなたとは違うんです」



ここの部分しかクローズアップしていないし。w






うん。発言や情報操作だけを、あまり鵜呑みにしすぎないようにしなくては。







と、心に決めた薫であったww。^^v


2008/08/21
01:24
夏サルし誘惑、空っぽの脳みそorz




朝の渋谷駅にサル、約2時間後に新宿方面へ逃走

8月20日11時37分配信 読売新聞


 20日午前9時45分ごろ、東京・渋谷の東急東横線渋谷駅の構内にサルがいるのを、巡回中の警備員が発見した。

 警視庁渋谷署の署員ら数十人が網などを使って捕獲に当たったが、サルは正午ごろ、網をかいくぐって新宿方向に逃げた。

 東急電鉄などによると、サルは体長60センチ程度。ニホンザルとみられ、首輪などは確認できないという。

 警備員らに追い立てられ、改札前の天井からつり下がる電光掲示板に上ったサルの周辺には、一時人だかりができ、携帯電話のカメラで“大捕物”の様子を撮影していた若い女性らからは「かわいい」との歓声も。

 大学生小谷洋平さん(20)は、「サルはすばしっこく、びっくりした。暴れていたし、逃げてしまって大丈夫かな」と話した。

 今月12日には小金井市、18日にも世田谷区内でニホンザルが目撃されており、都環境衛生課では「同じサルが移動した可能性もある」としている。 

最終更新:8月20日12時21分

ソース:Yahoo! ニュース/http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080820-00000013-yom-soci


















Image004.jpg















うえ
ーいw。写真撮ったぜよw

電子掲示板の上に挟まっているような感じの黒い物体がサルです。分かりにくいなぁ…。後姿だったからですねw。ニュースサイトに載っている写真の方が正面でナイスなので、そちらを参照してください!




正面とれって?w。だってねぇ、、、塾だったから急いでたんですよ~汗。




18日から部活仮引退後の夏季講習を入れていたため、今日も塾で、向かってたわけです。



渋●駅に到着すると、改札前でものすごーい警備態勢敷かれてて、もう何事かと、思いましたねw

最初は人が死んでのか?とか、爆弾でも放置されているのか?とか、いろいろ考えてしまいましたw。

惨殺事件とかテロとかですよ。状況全く飲めなかったんでw

そして、なんも情報を与えずに、ただ「止まらないでくださーい!!」「先へ進んでくださーい!!!」てほざいているだけの警備員の誘導に、ただ従順に応じるわけもなくw、

何が起きているのか…その様子を観察していると、

どこからともなく、「サル」というワードが耳に入り、状況認識完了w

サルを発見したので思わず写メりましたwww。つかみんな立ち止まって写メってたねw。

警備員涙目ですな。




とまぁ、そうこうしているうちに時間もなくなってきたので、一足早く塾へ向かうことに。本当はどうなるか、見守りたかったんだけどねw

まさか逃走するとは…、警察もあんな大量に人動員しといて…orz。

野生には敵いませんなw









さてさ-て、

塾も始まったので、受験モードには多少切り替わってきましたが、

やっぱり勉強に勤しめない…。はぁ、マジでやばいと思う。脳みそからっぽw

これから勝負しないと、ほんと、どうなるかわからん…。w

頑張らなければ!








追伸



最近の収穫!

初めて、Mac Cafeを体験いたしましたw

名前や存在は知ってたけどね~マックカフェw。実際に行ったことはなかったんですw


…といっても、普通にドトールの方がいいけどねw。無駄に高いしw

うーん、マックはハンバーガーだけやってりゃいい気がする。。




Image003.jpg






↑ アイスコーヒーっす。普通のマックのコーヒーよりかは、多少進化してた…かも?

もしかしたら、店内の雰囲気やカフェ的な入れ物とかに騙されていたせいかもしれないけどね…・。w