忍者ブログ

好音調フレヰグランス。

好きな音調だけを奏でながら、音楽一筋で生きていきます。そんな学生の他愛も無い日々を綴ったウェブログです。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/18
18:28
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/24
22:47
NO☆GU☆TI




本日は塾がありまして、その後、友達に合い、

お昼を抜いて授業を受けてしまったため、空腹に耐えかねず、サイゼに直行。



TS340021.JPG









↑本日のサイゼでのお支払い、、




2野口300円ですww







定員さんの反応は全くの皆無でした...、淡々と仕事をこなされましたよw

もうすでに「ターバン野口」は時代遅れなのかなぁ…。



ちなみに下段にいらっちゃる、ちょいと風変りな野口さんは「スキューバー野口」と言います。

これもまた再現力がすさまじくてww、

酸素ボンベの口に当たる部分を、花の勲章の模様(?)で表現しているんですwww

まぁこちらの「スキューバー野口」さんは、なかなか珍しいお方だったので、

今回の支払には使われませんでしたが…w







さて、

冒頭でも語ったように、本日は「塾デビュー」の日だったわけですが、



授業受けてて、これ、思わず思い出しちゃいましたよ…↓





46e5b3b2.jpg










フフフ...懐かしいよね、荻野フラッシュww


荻野フラッシュのURL↓
http://www.geocities.jp/kmkfc968/ogino.swf






まぁこの荻野…と呼ばれる人は代ゼ○の先生らしいですが、私は早●田塾の人です…。

でも、塾の先生のこの独特な響きのある声ってすごいですよね。

普通に授業に引き込まれてしまいますし、まず第一に授業が短く感じるねw








と、言うわけで、

なかなか時間がなくて、映画レビューやら音楽のレビューやら、

やりたいことがあるんですけど、できない日々、結構続きそうです…(萎)







追伸



pcの不調、まだ若干に残っておりますorz



さっきこの記事を書いていたら、フリーズしてIEが強制終了してしまい、

最初に書いてた文章は全部消えてしまいました・・。

この記事は二回目の文章ですw







萎え

PR

2008/03/04
01:36
今日は楽s...、っ、…、ぁ、ひな祭り♪




きょーうもひさんなひなまつり~♪orz






①理数…★★★☆☆

今日は朝から不調でして、ストマックの痛みから駅のトイレに駆け込んでたらいつの間にか10分のタイムロス、普通にテストに遅刻しました。あーせっかく間に合うように起きたのになぁorz。理数は空間ベクトルだったのですが、…唖然、先生が配ったプリントの形式の問題が一問も出てなく、私はそればっかやってたので、、、って普通に言い訳ですけど。あー絶対満点取れたよなぁあのテストは。基本問題だったもん。はぁ。まぁたぶん成績としては8行くと思いますがw






②日本史…★★☆☆☆

暗記系が全然頭の中に入っていなかったっす。。。たぶん60ぐらいじゃないっすかね?wはぁ、全く、どうしてこんなに脳みそ稼働してないんだろう・・





③古典…★★★★☆

この教科が一番達成感がありました!今までの中でねw。暗記モノもそこまで出て来なかったし、まぁ授業である程度理解してたから答案も酷くないと思います!8割は越えてほしいかな?ww









というわけで、今まで「ひなあられ」に、がっついていた薫ですw

明日は化学と世界史ですよー。あーもう半端ないw

でも、化学そんなに難しくないみたいですし...、どうだろうw

まぁ、こんな感じで舐めきっているんで、多分明日も悲惨だぜよ♪








追伸

つづきを読む

2008/03/03
02:46
|∞|(絶対値無限大)




頑張った...。



もう限界だよ。。眠いというか、脳が稼働しないぜ。。







明日のテストは、うん、Feelingで!w


さー、腹ごしらえしてねよーっとw

2008/03/02
01:16
出だし=不調




はぁ、、、出だしが不調すぎる。。。

今日ので、今回のテストも全然ダメだということがわかりましたよ^^;









①現代文…★★★☆☆

前日、この教科に全神経を費やした割には、ひどいもんでしたよ。。共通問題をゆっくり時間をかけてたら、最後の漱石様の「こころ」の論文部分がやや最後不完全な形でタイムアップ。いやぁ、満点行けるとか思ったんだけどなぁorz。論文でどれだけ内容で減点されないかにかかってますねー






②生物…ポカーン(・∀・)

ショックでした。。。まぁ前日はほとんど手を着けていなかった自分も悪かったのですが、そうはいっても酷過ぎる。遺伝の問題は学校では普通に溶けてましたし、今までの調子でいけば何ら90は軽く超えてもおかしくないし、別にテスト自体が難しかったわけではないし。。なんで焦っちゃったんだろうなぁ…受験だったら完全に失敗のパターンですよ、いやほんとに。というわけで、この失敗によってテストのやる気を喪失wworz






③地学…★★★☆☆

これもノートにまとめたはずなのに、全くと言っていいほどその効果を発揮せずにおわりますた(・∀・)っ””。まぁでも今回は平均低いから成績がそんなに悪くなるとは思わないけどw













さてさて、

今日はテストの後、サイゼに足を運び(依存症)、眠くて全然勉強する気になれず、家に早めに帰宅。

ペットの上でごろんごろんしていたら、いつの間にか太陽が沈んでおりまして、

しかも、夢の中に旅立ってしまったようでww

再帰したのが、22時でしたw







あー、世界史のノートを今日完成させようと思ったのにぃ・。・・

二日目の月曜は、今回の試験で最も過酷orz

。。。だから、明日はその教科に神経を注ぎたかったが。。





といっても、時間あるんだから、今やればいい話だけど、、、











うん!! 無理☆^^v









追伸




Let's Play Englishes! -洋楽で楽しく英語を学ぼう!-



↑洋楽から英語を楽しく学べる、支援サイトです!





このサイト(blog)は、一年間担当だった、英語のReadingの先生が、他の先生と共同で運営しているらしいのですが、

最後の授業で渡されたプリントに、URLが記載されてまして。。。ww





すみません、先生、。

勝手にリンクに貼らさせていただきますww



…無許可ですww。けど、まぁ許してくれるよな、、あの先生なら☆




洋楽から英語を学ぶ...といっても、

大学受験に使う、所謂「受験英語」の内容も充実しているので、受験生にも非常に役立つと思いますよ!w


というわけで、訪問よろしくお願いしますですww



(ちなみに、ようつべサムネイルが貼ってあるので、洋楽のPVを視聴するためにも「PC」での観覧をお勧めします!!)