忍者ブログ

好音調フレヰグランス。

好きな音調だけを奏でながら、音楽一筋で生きていきます。そんな学生の他愛も無い日々を綴ったウェブログです。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/18
18:15
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/10
01:05
Googleが最近、かなりNervousになっている件。




最近気づいた。


IE(Internet Explorer)で、「グラセフ」、「(曲名).mp3」など、

ちょっちー違法っぽい且つ危険なワードでググろうとすると、

強制的にソフトが落ちるようになってしまうのは、




私だけでしょうか?




だれか、詳細を知ってる方いたら、情報ください!お願いします。(ペコ



PR

2008/05/11
02:29
(ノ_‐;)ハア…




ちわー、明日は授業も部活もないので夜更かししていた薫です

まぁでも本当は、明日は勉強しなきゃいけないんでそろそろ寝るつもりですけど





そう、さっきまでPCいじいじしてたのに、携帯で更新しているのは訳があって…







ネットに繋げなくなりました…




O...TL







しかも原因不明ですw

家について、早速ネットに繋ごうとIE起動したら、エラーになってしまい…ホームに設定してるYahoo!に飛べない…メールも受信出来ない………なんもできねーよ、くそったれぃ(泣)






でもスカイプは出来たんですよねぇ…


つまりネット回線自体にはちゃんと繋がってるんですよねww



てことは、


プロバイダーの問題?
それともモジュールか?





あー謎つか早く直さないと色々と困ることになりそうです…







ということで、

Blogの更新も携帯でがしばらく続きそうです…ww



PCのほうがどう考えても使い勝手良いよなぁ…



あぁ萎える

…おやすみなーすい



2008/04/07
01:33
Uncyclopedia





ふはぁ…。図書館行ってきたは良いが、何にも収穫なかったですよーな、薫ですw

休日だったから閉館日が夕方で、全然本を読む暇がなかったw

まぁ、家を出るのも遅かったんだけどねーw(詳しくは昨日の記事を参照)






今日知ったサイトなのですが↓、



アンサイクロペディア





友達から教えてもらいましたw。



どっかでみたことあるな・・・、と思ったら、あ!ウィキペディア!!

そうなんです。このサイト、Wikipediaのパロディなんですww

あ、mixii(←について書いた記事に飛びます)とかとは違って安心なサイトですw





って、みんな知ってんのかな…既にworz





Wikiで調べたアンサイクロペディアw↓


アンサイクロペディアUncyclopedia, "the content-free encyclopedia that anyone can edit,"八百科事典)とはウィキペディアパロディサイトである。“Uncyclopedia”という名称は否定を意味する接頭語“un-”と百科辞典を意味する英語“encyclopedia”を組み合わせたかばん語であり、あえて直訳すれば「非百科事典」の意味になる。(ry...続きはこちらへ




完全にネタの宝庫と化してますね…w

非常にカオスですが、、、内容的にはなかなか面白いので、

暇なときにでも足を運んでみては?









あ、





足は運べないな…^^;





追伸



明日はぶかってぃー(部活)ですよ。



つかもうすぐ始業式だねー、あー、大変だw

朝早く起きる癖をつけなければ…(一生無理だけどw)



2008/03/11
23:00
【ドライブスルーを全力でスルーしてみた】騒動




「ドライブスルーをカネ払わずスルー」 マック店でイタズラ動画騒動

3月11日13時36分配信 J-CASTニュース

 
  クルマに乗車しながらメニューを注文できる日本マクドナルドのサービス「ドライブスルー」を悪用した「イタズラ動画」がインターネット上で騒動を巻き起こしている。動画は、「ドライブスルー」で注文するだけして、お金は払わず逃げ去るというもの。日本マクドナルドは「事実関係を調査中」としている。

 動画のタイトルは「ドライブスルーを全力でスルーしてみた」。クルマの助手席にいる撮影者が、マクドナルド店舗のドライブスルーで注文する運転手の姿を撮影している。

 
 店員に「いらっしゃいませ、こんばんは」と言われ、「ダブルチーズバーガー2つと、シャカシャカチキンのチーズが2つ、照り焼きのセット、シャカシャカチキンのホットチリが3つ」と運転者が注文。店員に「お待たせしました、今日のお会計1520円です。お車前へどうぞ」と誘導されると、大笑いしながら会計窓口を通り過ぎ、スピードを上げて走り抜けるという内容だ。

 動画は08年3月初めから動画投稿サイト「ニコニコ動画」に複数アップされはじめ、「何が面白いんだ」「逮捕されろ」といった批判や中傷のコメントが相次いでいる。さらに、動画は「ユーチューブ(YouTube)」にもアップされ、ここでも「お前ら小学生か」などと批判されている。

 
 巨大掲示板「2ちゃんねる」でも、2008年3月11日時点でスレッドが8本以上立つ「祭り」状態にまで発展。運転手の顔が鮮明に映りこんでいたことから、「犯人の特定」を期待する書き込みが相次いでいる。

 日本マクドナルド広報はJ-CASTニュースに対し、「動画は拝見したが、現在調査中。対応については事実関係が明らかになってから検討したい。(動画にあるように)ドライブスルーをあのような速度で走行したり、幹線道路に一時停止せずに入り込んだりするようなことは危険なのでやめてほしい」と話している。

 なお同社では、注文してから会計せずにドライブスルーから逃走するケースは想定しておらず、そうした場合の対応についてはマニュアル化されていないという。今回の動画にあるようなイタズラ行為が、店員に迷惑をかけたことは間違いなさそうだ。
 

ソース:Yahoo! ニュース/http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080311-00000001-jct-sci






はい、案の定ようつべにいっぱいうpされてますよー(↓サムネイル動画、携帯不可)


ドライブスルーを全力でスルーしてみた【笑】ww






はぁ、また馬鹿が現れましたか…w。こんなことしても叩かれるだけだし、むしろ問題になるだけなのに…。

だいぶ前になりましたが、吉○家のテラ豚丼騒動を思い出しますよw



…そう!、するのは勝手にどうぞって感じです。ふざけてこういうことやりたい時期ってのは若いころにはあります…(高2の私はどうなんだよ!wっって、だからってやって良いわけではありませんw)、

が、

私が言いたいのは、わざわざインターネット上にうpする(しかもニコニコ動画っていう有名サイトに)その神経が馬鹿だ…ってことです。

うpらなければ、こんなことにはならずに自分たちの武勇伝ですんだのにね…w(武勇伝と呼ぶに値しないくだらなさだけど。



ま、それくらいの知能があれば、んなこと始めからしないかw








さてさて、ここからは私的な事情w



明日はテスト返却日ですw

はぁ、、、、やべぇ、今からもう鬱になってます。。。

悲惨なことになっているでしょうが...、まぁ、気を引き締めていきますよー





追伸

つづきを読む