| 2026/06/26 00:54 |
[PR] |
| 2007/09/17 06:51 |
今、巷で流行の脳内メーカーを試してみた...。 |
http://maker.usoko.net/nounai/
↑脳内メーカーのURL
皆さん。おっはーwwです。もう朝ですよ。
いや、別に徹夜でネトゲしてた訳じゃなくてぇ...、(そもそもやったことないし...)
ベッドでゴロゴロしてたら、いつの間にか寝ちゃってて...
朝早くに起床してしまったんですね。
んで、カップラーメンでも食いながら作曲して、
おお!6:00やん。ってテレビつけたら、朝のニュース番組やってて(朝ズバ●!)
そこで、みのも●たが自分の『脳内メーカー』の結果をクリップに出していてねぇ...
ってぇ!!!( д ;)だったらやんぞ!おら、やんぞwww
というわけで、私もチャレンジしてみました。↓
↑うはーーーーーーーーーっ!!何か素敵~~~♪
ってぇ、別にそこまで愛で悩んではないんだけどなぁ...あ、深層意識って奴か?w
つか、全国の薫さんもこうなるんだねぇ...w
ちなみに、脳内フェチも調べてみたw↓
↑キモっ。ヒゲってなんだよw
全然当たってねぇーなwww
ってそれもそのはずですよ。だって、
『薫』って本名じゃねーもん!!!wwwwwww
いやぁーこれはなかなか面白いねぇw
朝っぱらから、友だちの脳内を色々と調べてましたw(変態)
そして、
かなりの確立で当たっている気がするのは、
私の気のせい?
「アレ?w」っというのよりも、「あ、分かる~」って想う回数の方が格段に多い。
さすがです。クオリティ高いねw
もうね、当たりすぎる人もいて正直噴出しそうになりましたよwwww
さーって、楽しんだから久しぶりにもう一眠りしようかな?w
追伸
| 2007/09/16 00:30 |
『グロリアス マインド』 |
ヤバイ...感動した。なんて良い曲なんだろう...
泣く寸前だったよ...
坂井さんの死が本当に惜しいです...。。。
もっとたくさんの名曲を生み出してほしかった
と、心の底から想った薫でした…
ゴメン。。ただコレだけのために記事書きました。
追伸
テンプレートが凄いことになっているよ~~~。
pcで観覧ヨロw
それと...
歌詞乗せます。↓
| 2007/09/15 23:22 |
坂井さん未発表曲が「コナン」主題歌 |
9月15日7時3分配信 スポーツニッポン
|
5月に入院先の病院で、がん闘病中に転落死した「ZARD」の坂井泉水さん(享年40)の追悼コンサートが14日夜、東京・千代田区の日本武道館で行われた。
9台の巨大スクリーンに生前の坂井さんが歌う姿が映し出され、その歌声に合わせてバンドが生演奏。坂井さんが「私はいつも言葉を大切にしてきました。それが音楽で伝わればいいなと思います」と、04年の全国ツアーで語った言葉が流れスタート。04年の同ツアーのサポートメンバーら24人が演奏し、「きっと忘れない」「揺れる想い」など35曲が披露された。フィナーレの「負けないで」ではファン1万3000人が総立ちになって大合唱。終了後は「今までありがとう」の声が乱れ飛び、拍手が鳴りやまなかった。 坂井さんが子宮頸(けい)がんの摘出手術を受ける2カ月前の昨年4月、体調が悪い中でレコーディングした未発表曲「グロリアスマインド」も披露された。おもいきり泣いたら、昨日までの事は全部忘れよう…と坂井さんらしい前向きなメッセージに、すすり泣くファンも見られた。同曲は坂井さんが好きだった日本テレビのアニメ「名探偵コナン」のオープニングテーマ曲に起用され、年内にCD化される。 |
最終更新:9月15日7時3分
ソース:Yahoo!ニュース/http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070915-00000046-spn-ent
…マジかよw、と思ったら、公式にも情報がうpされてました。↓
新曲情報
新曲「グロリアス マインド」が、人気テレビアニメ「名探偵コナン」オープニングテー マとして
10月15日(月)よりオンエア決定!!
9月6・7日、フェスティバルホール(大阪)、14日、日本武道館(東京)で行われた『ZARD What a beautiful memory』のライブ終盤、サプライズとして披露された未発表音源、「グロリアス マインド」。病気と闘いながらも最後まで音楽制作をあきらめなかった坂井さんが最後にレコーディングした音源が、未完成ながら披露されました。最後のシングルとなった「ハートに火をつけて」の発売を控えた2006年4月、当初、サビのワンコーラスしかなかったものに、その部分に歌詞をつけてレコーディングされたもの。歌詞には、どんな状況でも前を向いて進んでいこうという気持ちが現れています。
グロリアス マインド
(作詞:坂井泉水 作曲:大野愛果 編曲:葉山たけし)
「グロリアス マインド」の発売日etc.詳細は、決定次第お知らせ致します。
10月15日(月) よる7時から放送
名探偵コナン秋のミステリースペシャル
15日からは1時間に拡大します。
ソース:WEZARD.net/http://www.wezard.net/news.html
10月15日...あと一ヵ月後ですか...
最後に制作していた楽曲なのかな?期待しても良いと思います。ZARDのスタッフならきっと良い作品に仕上げてくれそうですしw
それにしても、サビのワンコーラスしかなかったもの...って、ちゃんとした曲に成り立つのかな?
もしかしたらサビの繰り返しとか?(いやーそれはないだろうけど。
ちなみに私は、この追悼ライブには行ってません...。
はい、もちろんのことめっちゃ行きたかったんですけどねぇ...
悲しいことに私には、
ZARD好きで一緒にライブに行くような友だち
と
ライブに行く時間
と
チケットを買うお金
↑が無かったのです...。。。ああ、悲しいものです...(檄泣
まぁ頑張れば誰か友だちを誘えないことも無かったでしょうけど、
宿題とか部活とか、、、色々やることに追われていまして、
チケットの一般販売の存在をすっかり忘れていて...、いつの間にか...ってな感じ。
嗚呼...ZARDファンとして失格ですね。w
追悼盤2枚も買えそうにありませんし…
まぁいずれか買います!!絶対に!!!!w
だって、ZARDが無かったら、
今の私はここに存在しませんから。。
追伸
「グロリアス マインド」オンエアまでのカウントダウンをテンプレートに制作しときますねw
pcで観覧してみてくださいw
それと、
ZARD追悼コンサート報道(ズームイン!!サタデー、NTV)194MB/形式:divx
見つけましたw(携帯不可)
| 2007/09/15 01:03 |
世間的にはカルミルと呼ぶらしい…… |
携帯でbedにて更新w
最近、私は勿論、家族でハマっているものがありまして、
ずばりそれは、
カルピス

なのですが、現在マーケットで主流のペットボトルのものでは無く、
昔ながらの水に薄めて使う奴w、所謂、
『原液』
が、常に冷蔵庫にストックされて居ますww
通常、カルピスは水で薄めるのが王道、スタンダードなのですが、
水では無く、牛乳を使って薄めるという通がなせる技もあるようで、(公式HPも紹介されているらしいけどw)
その牛乳で薄めたカルピスのことを、
カルピスミルク
略して"カルミル"というそうですw
んでねぇ、
これが美味いんよマジでwww
んでもっとも最強なコンボは、
牛乳+カルピスバナナ味
これはまさにネ申光臨だねwww皆さん想像できますか?
バナナシェイクという、バナナと牛乳の相性素晴らしさに、
カルピスの独特な風味が加わった、この絶妙な組み合わせwwwww
一度試してみてください!w
あ、ちなみに氷は必需品ですよwww
追伸
文化祭前なのに、部活ではアンコンに早くも入ろうとしています。
「空ばかり見上げていると、地面に咲く花を踏みつぶしてしまう」
こんな言葉だった気がする(違ってたらごめんw)。まさにシンクロですねwww皆さん、今を大切に。ねww