忍者ブログ

好音調フレヰグランス。

好きな音調だけを奏でながら、音楽一筋で生きていきます。そんな学生の他愛も無い日々を綴ったウェブログです。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2026/06/25
00:46
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/21
01:03
Skypeで夜更かしのし過ぎは危険w




まだ起きてますよ~~~



ネットつないでますよ~~~~




Skypeしてますよ~~~~









廃人度半端無い。




これじゃぁ、ネトゲやpcゲーとかやっている人と変わんないなぁ。






早く寝なきゃぁ…!!!!!!!
PR

2007/09/20
01:17
Believe in myself




人間…というか、特に日本人って、

「平均」とか「一般的」とか、皆がやっていることにすごく流されやすい民族だから、

外部からの介入に物凄く敏感なんですよね。




でも、最終的にそれを「良い」とも「悪い」とも判断するのは、

結局は自分自身なんです。










…はいw





んで、何が言いたいのかって?w





まぁ…あんま深い意味はありませんが、


ようは、


「自分を信じてゆけ!」



ということです。












曲を作っていると、途中行き詰ったりすることが良くあります。


「これでいいのだろうか?」とか想い始め...疑心暗鬼になりがちになって、

それが更に進むと、「自分は才能が無いんじゃないか?」とか「素質がないんだ」とか、


マイナス思考に偏りがちになってしまいます。少なくとも私は経験がありますw








でも、それで限界という壁を作ってしまったら、本当にそこで終わりなんですよね。




自分を信じなければ、自分自身の限界も超えることが出来ない


...ということに気付いて欲しい。










↑って自分に言い聞かせている薫ですよw




さぁー、きりが良いのでそろそろ寝ますね。





なんかー、書きたいネタが分からないなぁ...(って、つまりネタ切れかwww)

2007/09/19
13:42
今、情報の授業中です…





学校のパソコン室で更新しております。







いやぁ…Excelの使い方を今勉強しているんですが…





いろいろと機能がついているんですねww私の知らない技がいろいろと…




やっぱり初心に戻ってまじめに授業を聞いたほうが、それなりに得るものがあります。

(だったらblogの更新なんてするなっつーの!!w)






・・・・ああぁ…

なんか課題を出されちゃったっぽいです…(汗








あ、でも、そこまでめんどくさくなさそうですw




とりあえず、授業をまじめに聞きますかな?











追伸




今日は宇浦冴香「Juke Vox」発売日ですw

フラゲは昨日だけどね…w




ほしーよーww

でも、お金がない(泣)


2007/09/18
00:39
何の変哲も無い一日だったなぁ...なんて




うちの新しいBlogPetの「ペンペン」ちゃんは、どうやら私のblogにコメント書いてくれるそうですw



…、



コメント欄がBlogPetのだけで埋まらないことを祈ります。。










はぁ~~~、誰かコメントしないかなぁ...orz(萎




見に来た人は、くだらないことでも何でも良いので、

一言書いてってくださいよ~~~wマジでお願いします。







さてさて...


今日は寝まくりの一日でしたねw




脳内メーカーで遊んだあと、



神曲主題歌の「アンインストール」で有名な、

「ぼくらの」というアニメを午前中は見続け、第9話でマジで泣きそうになりww、

昼飯を食い、



その後、爆睡






・・・起きてみれば、17:00廻っとるw


んで、「ぼくらの」の続きをチョイと見て、作曲して、メールして、スカイプでVC(ボイチャ)して...etc...。。









いつの間にかこんな時間かよw








しかもさ、

明日は球技大会の二日目なんだってさ…









OTL



不登校の学生を増やすつもりか?この国はw







…まぁ夜遅いし、とりあえず寝よw

<<< PREV     NEXT >>>