| 2026/06/25 00:46 |
[PR] |
| 2007/09/21 01:03 |
Skypeで夜更かしのし過ぎは危険w |
まだ起きてますよ~~~
ネットつないでますよ~~~~
Skypeしてますよ~~~~
廃人度半端無い。
これじゃぁ、ネトゲやpcゲーとかやっている人と変わんないなぁ。
早く寝なきゃぁ…!!!!!!!
PR
| 2007/09/20 01:17 |
Believe in myself |
人間…というか、特に日本人って、
「平均」とか「一般的」とか、皆がやっていることにすごく流されやすい民族だから、
外部からの介入に物凄く敏感なんですよね。
でも、最終的にそれを「良い」とも「悪い」とも判断するのは、
結局は自分自身なんです。
…はいw
んで、何が言いたいのかって?w
まぁ…あんま深い意味はありませんが、
ようは、
「自分を信じてゆけ!」
ということです。
曲を作っていると、途中行き詰ったりすることが良くあります。
「これでいいのだろうか?」とか想い始め...疑心暗鬼になりがちになって、
それが更に進むと、「自分は才能が無いんじゃないか?」とか「素質がないんだ」とか、
マイナス思考に偏りがちになってしまいます。少なくとも私は経験がありますw
でも、それで限界という壁を作ってしまったら、本当にそこで終わりなんですよね。
自分を信じなければ、自分自身の限界も超えることが出来ない
...ということに気付いて欲しい。
↑って自分に言い聞かせている薫ですよw
さぁー、きりが良いのでそろそろ寝ますね。
なんかー、書きたいネタが分からないなぁ...(って、つまりネタ切れかwww)
| 2007/09/19 13:42 |
今、情報の授業中です… |
学校のパソコン室で更新しております。
いやぁ…Excelの使い方を今勉強しているんですが…
いろいろと機能がついているんですねww私の知らない技がいろいろと…
やっぱり初心に戻ってまじめに授業を聞いたほうが、それなりに得るものがあります。
(だったらblogの更新なんてするなっつーの!!w)
・・・・ああぁ…
なんか課題を出されちゃったっぽいです…(汗
あ、でも、そこまでめんどくさくなさそうですw
とりあえず、授業をまじめに聞きますかな?
追伸
今日は宇浦冴香の「Juke Vox」発売日ですw
フラゲは昨日だけどね…w
ほしーよーww
でも、お金がない(泣)
| 2007/09/18 00:39 |
何の変哲も無い一日だったなぁ...なんて |
うちの新しいBlogPetの「ペンペン」ちゃんは、どうやら私のblogにコメント書いてくれるそうですw
…、
コメント欄がBlogPetのだけで埋まらないことを祈ります。。
はぁ~~~、誰かコメントしないかなぁ...orz(萎
見に来た人は、くだらないことでも何でも良いので、
一言書いてってくださいよ~~~wマジでお願いします。
さてさて...
今日は寝まくりの一日でしたねw
脳内メーカーで遊んだあと、
神曲主題歌の「アンインストール」で有名な、
「ぼくらの」というアニメを午前中は見続け、第9話でマジで泣きそうになりww、
昼飯を食い、
その後、爆睡
・・・起きてみれば、17:00廻っとるw
んで、「ぼくらの」の続きをチョイと見て、作曲して、メールして、スカイプでVC(ボイチャ)して...etc...。。
いつの間にかこんな時間かよw
しかもさ、
明日は球技大会の二日目なんだってさ…
OTL
不登校の学生を増やすつもりか?この国はw
…まぁ夜遅いし、とりあえず寝よw