忍者ブログ

好音調フレヰグランス。

好きな音調だけを奏でながら、音楽一筋で生きていきます。そんな学生の他愛も無い日々を綴ったウェブログです。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2026/06/27
18:00
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/30
01:15
明日は部活なのですw



さて、明日は部活ですよー






もう寝なきゃw










追伸






皆さん、紙リードの練習法を知ってますか?!w



クラリネットとサックスのような、一枚リード楽器のための練習法なのですが、





金管のホルンをやっているこの私がwww



明日木管群の方達に教えますwwwww








ああ。



頑張んなきゃww




PR

2007/08/29
01:45
さてさて



毎日どうしようもない日々を送っております、はい!薫ですww





もうすぐ夏休みが終わるよぉ~っorz




っとー、その前に、


もうすぐ部活が始まるわけですがぁ………




それが明後日からなのですよ!

でもね、トップの方々は明日9:30に学校に集まって、


倉庫の整理


をしなくちゃいけないそーです…





(ノ_‐;)ハア…




檄萎えですリアルにw

あぁ~っ、今学習旅行している人が羨ましいわ

(うちの部活にも男子で若干一名、高2のイベントである学習旅行に行き、部活を休む輩がいますが………)





明日行きたくないなぁ……


というか、勉強もあるしさぁ……


そう!一応頑張っております!!

とは言っても、まだプリント一枚も終わってないけどねworz


しかもその数学のプリントだけじゃなく、科学と物理の復習もしなくてはいけないとは………


どーしよー(T_T)



そー言えば、漱石様の『こゝろ』の感想文も書かなくては………


更にどーしよー(´∇`;)萎



総合のレポートは、何とか終わりましたww


酷い出来だけどww








キテネ-(´・ω・`)-ヨ!!!全然



もう少しの辛抱だ!頑張る!!


この山を超えたら、頭ん中に溜まってる曲のイメージを全て譜面に叩き出して、

ひたすらぶつかって行きますよ☆


(その気合いを勉強に向けられたらどんなに良いか……)













追伸



はぁ、
部活が始まりますよ……


最近自分の未熟さを感じます。



木管楽器の情報というか、知識がまだ無いし、

やっぱり無知過ぎるねまだ。



自分ではある程度感覚は掴んでいるんだけど、

それを上手く他人に伝えられない…


それが出来なきゃ完全に理解した事にはならないのに……







音楽は主観的な要素が強いから、

極端に押さえ付けても相手は『?』マークだけだし。




最後に信じるものは、

自分の感性のみ...か


取りあえず、何ごとも、勉強勉強っ

2007/08/26
00:20
ipodに新発見ってちょww、どんな記事だよ!w

 
ipodに新発見 感心の声挙がる “!”をつけると…


2007/8/25 11:53
 




「ipod!」
という言葉を逆にして読んでも「ipod!」となることが発覚したことが話題となっている。

 内容はたったそれだけだが、このことを発表した人のブログは「やべぇフツーにすげぇと思ってしまった・・・」「おお・・・これは本気で感心した!」など感心する声が多く聞かれることは見逃せない。



■関連リンク
すごい事に気付いてしまった

■関連記事
“iPhone”知っている人は82%
iPhoneでヒゲを剃ったりお金を下ろす男の映像
【人体の不思議】iPodは難聴になりやすいのか?



↑ソース:アメーバニュース/http://netallica.yahoo.co.jp/news/8081











なんつうアフォなニュースなんだよwww!!


ってな感じでちょっと唖然。










というわけで、



実際にやってみた。↓






ipod_resz.jpg










     ↑今、ちまたで大流行しているiPodシリーズの最新型
      
      その名も「ipod nano」である!!









この「ipod」の右側に、「!」をつけてみる...





bbe41588.jpg










     
         ↑fmfm…。こんな感じであろうか...。










そして、それをさらににしてみる…









くるっとな!




ff412009.jpg










   
       
      |
      |
      |
 
???????????????????????????wwww






おいwwちょwwwwwwww




って、つまんねーぇネタ。w






つか今思ったんだが、

「ipod」の正式名称って、

正しくは、iPodですよねw







...はい。なんでもないですwww








ごめんなさい。無駄な話で引っ張りすぎました。w

ここで本題(なのかな?w)








私のまわりの友達は、みんな揃って(こぞってw)

「iPod」を使っているんですが、





その姿を見て、私はいつも思うのです。








「iPod」って、

実際そこまで良いか?




ってねw





付属のイアホンの音質はかなーリ悪いし、

本体自体のスペックもそこまで良いとは思えないし...。




みんながそう「iPod」に執着する意味が分からない...(イヤホントにw






うん。絶対みんなこの部分にだまされているんだよ!!ww















63f7f8aa.jpg













親指でぐりぐりぐりぐりぐり~~~~~っ♪

ってやる奴ねwwww





指回すだけでカーソルが移動するってのは、






何とも心地良いですものねぇ~~~~!!www










絶対、某4GBHD搭載の携帯のほうが良いと思うんだけど...


着うたフル結構音質良いし、容量小さいしwwww











kmfファイル最高!!!ww






追伸



論文を早く終わらせないとー

数学の勉強が出来ないよー


orz

2007/08/25
09:36
寝不足



今文化祭の選曲のために学校に向かっているのですが(携帯で更新中w




吐き気が……







あぁきもちわるっ





寝不足が原因だなw



orz






by NINJA TOOLS
<<< PREV     NEXT >>>