| 2026/06/27 18:00 |
[PR] |
| 2007/08/30 01:15 |
明日は部活なのですw |
さて、明日は部活ですよー
もう寝なきゃw
追伸
皆さん、紙リードの練習法を知ってますか?!w
クラリネットとサックスのような、一枚リード楽器のための練習法なのですが、
金管のホルンをやっているこの私がwww
明日木管群の方達に教えますwwwww
ああ。
頑張んなきゃww
PR
| 2007/08/29 01:45 |
さてさて |
毎日どうしようもない日々を送っております、はい!薫ですww
もうすぐ夏休みが終わるよぉ~っorz
っとー、その前に、
もうすぐ部活が始まるわけですがぁ………
それが明後日からなのですよ!
でもね、トップの方々は明日9:30に学校に集まって、
倉庫の整理
をしなくちゃいけないそーです…


(ノ_‐;)ハア…
檄萎えです
リアルにwあぁ~っ、今学習旅行している人が羨ましいわ

(うちの部活にも男子で若干一名、高2のイベントである学習旅行に行き、部活を休む輩がいますが………)
明日行きたくないなぁ……
というか、勉強もあるしさぁ……
そう!一応頑張っております!!


とは言っても、まだプリント一枚も終わってないけどねworz
しかもその数学のプリントだけじゃなく、科学と物理の復習もしなくてはいけないとは………
どーしよー(T_T)
そー言えば、漱石様の『こゝろ』の感想文も書かなくては………
更にどーしよー(´∇`;)萎
あ
総合のレポートは、何とか終わりましたww酷い出来だけどww
キテネ-(´・ω・`)-ヨ!!!全然


もう少しの辛抱だ!頑張る!!
この山を超えたら、頭ん中に溜まってる曲のイメージを全て譜面に叩き出して、
ひたすらぶつかって行きますよ☆
(その気合いを勉強に向けられたらどんなに良いか……)
追伸
はぁ、
部活が始まりますよ……
最近自分の未熟さを感じます。
木管楽器の情報というか、知識がまだ無いし、
やっぱり無知過ぎるねまだ。
自分ではある程度感覚は掴んでいるんだけど、
それを上手く他人に伝えられない…
それが出来なきゃ完全に理解した事にはならないのに……
音楽は主観的な要素が強いから、
極端に押さえ付けても相手は『?』マークだけだし。
最後に信じるものは、
自分の感性のみ...か
取りあえず、何ごとも、勉強勉強っ

| 2007/08/26 00:20 |
ipodに新発見ってちょww、どんな記事だよ!w |
ipodに新発見 感心の声挙がる “!”をつけると…
2007/8/25 11:53
「ipod!」という言葉を逆にして読んでも「ipod!」となることが発覚したことが話題となっている。
内容はたったそれだけだが、このことを発表した人のブログは「やべぇフツーにすげぇと思ってしまった・・・」「おお・・・これは本気で感心した!」など感心する声が多く聞かれることは見逃せない。
■関連リンク
・すごい事に気付いてしまった
■関連記事
・“iPhone”知っている人は82%
・iPhoneでヒゲを剃ったりお金を下ろす男の映像
・【人体の不思議】iPodは難聴になりやすいのか?
↑ソース:アメーバニュース/http://netallica.yahoo.co.jp/news/8081
なんつうアフォなニュースなんだよwww!!
ってな感じでちょっと唖然。
というわけで、
実際にやってみた。↓
↑今、ちまたで大流行しているiPodシリーズの最新型
その名も「ipod nano」である!!
この「ipod」の右側に、「!」をつけてみる...
↑fmfm…。こんな感じであろうか...。
そして、それをさらに逆にしてみる…
くるっとな!
↑
|
|
|
???????????????????????????wwww
おいwwちょwwwwwwww
って、つまんねーぇネタ。w
つか今思ったんだが、
「ipod」の正式名称って、
正しくは、「iPod」ですよねw
...はい。なんでもないですwww
ごめんなさい。無駄な話で引っ張りすぎました。w
ここで本題(なのかな?w)
私のまわりの友達は、みんな揃って(こぞってw)
「iPod」を使っているんですが、
その姿を見て、私はいつも思うのです。
「iPod」って、
実際そこまで良いか?
ってねw
付属のイアホンの音質はかなーリ悪いし、
本体自体のスペックもそこまで良いとは思えないし...。
みんながそう「iPod」に執着する意味が分からない...(イヤホントにw
うん。絶対みんなこの部分にだまされているんだよ!!ww
親指でぐりぐりぐりぐりぐり~~~~~っ♪
ってやる奴ねwwww
指回すだけでカーソルが移動するってのは、
何とも心地良いですものねぇ~~~~!!www
絶対、某4GBHD搭載の携帯のほうが良いと思うんだけど...
着うたフル結構音質良いし、容量小さいしwwww
kmfファイル最高!!!ww
追伸
論文を早く終わらせないとー
数学の勉強が出来ないよー
orz
| 2007/08/25 09:36 |
寝不足 |